いっつも混んでるこの店の正体は… | バリ島のプトゥリブログ

サンセットロードに

いつも混んでいるお店発見目

ずーっと気になっていた。




いつもお店の前の駐車場はいっぱいで

路上駐車もいっぱい!!! 叫び

 

その名は

プトゥリはどうしても中を見たくて我慢できず

突入!


音譜ラブラブ音譜ラブラブ 音譜ラブラブ音譜
わぁ~っ
 

スイーツ専門店だ!!
 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ 音譜ラブラブ音譜

 

とりあえず見かけたことない

気になるスイーツをゲット!

 

先ずはクロナッツ



えっ?クロナッツって何かって・・・

 

クロワッサンとドーナッツを掛け合わせた

造語で、その名のとおり、クロワッサンの

生地を揚げたドーナッツ。
バターがたっぷり折り込まれたクロワッサン

生地をドーナッツのような形にし、たっぷりの

油で揚げる。

クリームを挟んだり、チョコレート

を上にコーティングしたり・・・

グラニュー糖とシナモンを振りかけたりと

そのお店によって全然違います。


お口に入れると・・・

さーっと溶ける感じですかね・・・

甘さもそれほど感じないし

サクサク感も楽しい!

HARBESTのクロナッツは Rp.27,000


 

さてお次はっと・・・

ケーキ!

チョコレートケーキをチェック!

やっぱりオーソドックスに

チョコレートケーキ!


お味は・・・

ん~~~~~~~

日本人にはちょっと甘すぎるテイストでしょうか

でも店内ではケーキの人気はなかなかの

もんです。

ケーキは Rp.28,000

 

最後に・・・
チョコレート!


甘さは普通です。

お口にぽーーーーんと入れると

チョコレートの風味が

お口の中に広がります。



一つ食べるとまた食べたいという感じ。

とまらなくなっちゃうよ~

チョコレートは Rp.8,000


その他にもカップケーキカップケーキ2、マカロンマカロン

クッキークッキー、ペイストリーパン

アイスクリームケーキケーキ、オリジナルアイスクリームアイス

スペシャルオーダーケーキバースデーケーキ、贈答用パックスイーツ

などなどスイーツが揃っています!


次回の挑戦!

すっごくお試ししたいのは

HARBEST Cake POP



ケーキポップは Rp.11,000

中のスポンジケーキはチョコとバニラがあるんだって



このお店本当に朝から晩までいつ前を通っても

満員御礼

を語るがごとく駐車場がいっぱいです。


インドネシア国内に18件あるそうですよー


アフタヌーンティーのひとときに是非お試しあれ!



THE HARVEST

Patissler & Chocolatier

住所   : Sunset Road No 815, Kuta

 

電話   : 0361-8496488

営業時間: 10:00-23:00

スタッフ&メニュー :英語

※ショップでのお支払いは

VISA 又は MASTER カードも可


デリバリーもできるよっ

(オーダーは英語かインドネシア語でね!)

ミニマムオーダー Rp.100,000

デリバリーフィー  Rp. 25,000


もっと詳しく知りたい人は

下の画像をクリックしてね!



ペタしてね