また行って来ました。 | バリ島のプトゥリブログ

今回は、Queen Rose Villa Spaです。




場所は、ジンバランですが、バイパスをヌサドア方面に走って、

KFCを越えた先の路地をちょこっと入った所にあります。

ここには、日本人スタッフもいますし、フロントの方も、ほぼ

日本語問題なし。グッド!

またマイバスブックにも明記しておりますが、託児所付!親子




特に日本人の奥田さん、某音楽教室の講師をされているだけ

あって、笑顔も素敵な物腰の柔らかい安心できる方ですから、

何かあれば奥田さんにどうぞ。


またエステシャンもある程度の日本語は、問題ありません。


ここは、全11室あり、うち8室がツインとの事なので、

らぶカップルでのんびりとお楽しみいただけます!


今回、私がお世話になったのは、メンズコースです。


余りメンズ専用コースをうたっている所はありませんので、

ちょっとうれしかったです!

コース名は、

Comfort Package Men

(メンズ・コンフォート・パッケージ)

内容は、

①アロマ・メタボリック・インプルーヴメント か、

タイ式指圧マッサージ90

おっさんは、メタボまでいってないので、タイ式マッサージ

をチョイス!^^)

②ボディスクラブ(ハード・スキン・スクラブ/メンズ用)&

フェイシャルマッサージ又は育毛クリームバスの70

おっさんは、これまた育毛の必要がないはず

(後頭部の見えない部分はわかりまへんが)なので、ハード・

スキン・スクラブをチョイス。

っで、最後にシャワーを浴びて、

③ハーバル・バス かフラワー・バス(20分)

の計180コース。


実際の受けた内容ですが、勿論、いつものように

嫌いな使い捨てオムツパンツ着用は逃げられません!

オムツパンツの上からは、ここの場合、ガウンがあるので

それを来てエステを待つ事しばし。

そして、まずは、フットマッサージではないですね、足の

洗浄を5分ほど。。。 これもどこのスパもおなじで、

桶にお湯を入れて、バスソルトとアロマオイルを入れて、

ふくらはぎまでマッサージと洗浄です。



左矢印左はイメージ

そりゃそうですよね、いくら仕事とはいえ、足の臭い匂いを

させてるのにマッサージは出来ませんわねぇ。。。^^)

(あっ、私の足が臭いという意味ではないですから、あしからずご了承を!^^)


その後の、マッサージは、いつものごとく爆睡でした!

(すんません^^;

なので、レポートのしようがドクロ



っで、その後のバススクラブは、コーヒー味、じゃなかった、

コーヒー風味のスクラブ。コーヒー

これは、メンズ用なのでスクラブのチョイスはございません

女性用は、色々とチョイスがありますのでご安心を!


このスクラブ、まぁ、所謂クリームによる垢すりなんでしょう

けど、毛穴まですっきりで、結構いいですよ。ラブラブ!


そして、続けてフェイシャルマッサージ。

いい年こいたおっさんがフェイシャルとは。。。

っと思うなかれ、これが結構ええんですわぁ。。。


実際、エステシャンの指捌きグー、機械でも使ってるの?!

って思うほど巧みな指捌きでマッサージをしてくれるので、

結構心地よく、ここでももう少しで爆睡に落ちる所でした。
丁度気持ち良くなって来た所で終了!  残念!ドクロ

聞く所によると、最近では、結構男性も来られるようで、

皆さん満足されるようですよ!


っで、最後にシャワーを浴び、オイルやスクラブを落として、

最後にハーバルバスに。おんせん。。



1つ、余談ですが。
バスタブの底に溜まっている白い濁りは、私の垢ではなく、
ライム汁とショウガ汁ですのでご理解を。
(浸かりながら、たっぷり絞ってましたので。。。)にひひ



注意ダウン下記の画像はフラワーバスのイメージです。




ここのバスタブが屋外(屋根付き)にあるので、結構開放感!


このハーバルバス、ライムやしょうが等のぶつ切りが

たく沢山入れられており、結構暖まります!ライムなんかは

搾ったりして、ライム汁を一杯たらしたりして遊んでたら、

直ぐに時間が。。。砂時計


その後は着替えて終了。。。
っとここで、仕事の目が。。。目



シャワー後の身だしなみをしたいのに。

ティッシュと綿棒しかない。。。むっ
こりゃぁ、ちょっと。。。っと思って、出た後にスタッフに

確認してみると、メイクアップルームが、別に準備されて

おり、一通りのもの(スキンケア用品)があるようです。

男性も女性も兼用ですが、5人が一度にできるそうです。

おっさんは、そこまで必要がなかったので、

綿棒・ティッシュで綺麗にして終わり!


ここは、街スパでも人気店の一つであるゆえんが、

なんとなく分かりました。合格

何が?って シラーはてなマーク

それは皆さん行ってのお楽しみって事で。。。


あぁ~~DASH!やっぱスパに来て実感する。

ここはスパ・エステの聖地と言われる

バリ島だぁ!!感涙


ペタしてね