慰安旅行2日目☆ | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

この日は日本から申し込んでおりました、バリの有名な川、「アユン川」でのラフティングへ晴れ

雨季と聞いていましたが、ガッツリの晴れで、みんな一安心にひひ


車で山路を2時間。


目的地のアユン川へ到着☆

ん?

現地の方が、めっちゃ喜んではる?

あー、そういうことね。

photo:01


ナツガくんのタトゥーにみんな大喜びニコニコ

バリでタトゥーはすごく気軽なファッションなんだそうビックリマーク

準備万端
photo:02



で、こちらは五百段の階段を降りてからの一枚(^^;;
photo:03



なぜにそんな高低差のある場所に事務所を構えたのか…。

ま、細かいことは抜きにして!


いざ!

結構ゆるやかな川だと聞いてはいましたが…、なかなかのアップダウンがショック!

何回も腰抜かしながら休憩
photo:04


よく見ていただくと、後ろに彫刻のようなものが!
凝ってますね~
photo:05


ヤシの実のジュースも(^^)
南国っぽいでしょ笑

その後、本気の滝に打たれたりで笑まくりでゴールへグッド!


photo:06



食事も用意されてて、一休みニコニコ
photo:07


バリへ旅行されたときにはぜひ!
ガイドさんもめちゃくちゃオモロいおっちゃんですよニコニコ

五人全員で爆睡しながらホテルへ長音記号2

晩ご飯はスミニャックという地区にある「クーデタ」というオシャレーなレストランへ!

photo:08

シャンパン飲んでみたり、
photo:09

夕焼けがすごくキレイで、
photo:10

photo:11

ご飯もうますぎ!
photo:12

photo:13

DJの方もいたりで、席も超満員!

テンション上がりまくりだったのですが、お会計のときにテンションがっつーーんと下がるオチもまっておりましたショック!

シャンパンの値段のゼロを1つ間違える………

詳しくはお店で!!!!


そんなこんなで、2日目の夜もふけていきましまとさ

つづく~



iPhoneからの投稿