慰安旅行一日目☆ | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

おかげさまでステキな旅行をさせていただけました(^^)

ではまず、初日☆

朝9時に関西空港に集合!
photo:01


みんなテンション上がっておりますニコニコ

時間通りにいざバリへ!

機内ではみんな思い思いの時間の過ごし方をおくっておりました音譜

が、僕の席の前にPSPを持ってる方が!画面には、そう、モンハンが映ってるではありませんか!
で、僕ももちろん通信で参戦させてもらいましたよψ(`∇´)ψ

無事バリ島へ到着!

モンハン美容師の方とも記念に一枚☆
photo:02



photo:03


もろバリ!

そのままホテルへ直行!

赤道直下ともあって、蒸し暑さがたまりません!
バスの中では現地のガイドさんが色んなことを教えてくださいました!


ホテル到着後、すぐに近くのバリ料理のレストランへ音譜
photo:04


バリのビール「ビンタン」!!
photo:05


バリ料理!
photo:06


マドラー! 笑

センスありありですね(^^)

その後ホテルのプールへ

夜なのにテンション高めで遊んでいますと、大田くん、巨大なチェスを発見!
ドーーン!
photo:07



こらこら、永ちゃんみたいなってるがな。

チェスはこうやで。
photo:08



正しいチェスの仕方を教えてあげたところで、夜はふけていきました音譜

つづく



iPhoneからの投稿