充実~☆ | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

昨日、今日とかなり動いてみましたー!

17日は、神戸へふらりと。

そう、震災の日ですね。もうずいぶんと前の出来事のように思います。街も復興はもちろんしっかりされていましたね。しかし、この日は忘れてはいかんと思い、訪れました。

もぅ一つメインの理由は、ユナイテッドアローズ元町店へ異動されたお客様に会いにってゆう♪(´ε` )

久々の再会にテンション上がってしまいました!

そして、その足で天王寺へと(^^)今年初のクライミングジム「TOBITO」へ!
やっぱりおもろい!腕はパンパン!けども、やめられまへん(^^)

そしてそして、締めには後輩の大田をいきなり誘って、もつ鍋へ!
いやぁ、食った食ったぁ~(#^.^#)
$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG

ワキさんも急なお誘いに付き合っていただいてあざしたー!

そして、18日!

朝から難波へGO!2月14日のナプラさん主催のヘアショーで使わしていただく衣装を見にアシスタントの森岡っちと、本町の「cavane」さんを訪問!

服、ステキすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマのラグジュアリーに合うようにコーディネートを考えること、1時間………。

意外と早く決まるってゆう(笑)

ぬぉー、画像を載せたい!!しかし、今はまだガマン!!!

出来上がりをお楽しみに!


その後、森岡と、気まぐれで南船場のマッサージ屋さんへと(^^)思いつきもたまにはいいもんです☆

モデルハントも大成功~d(^_^o)

ここで帰ると思いきや、その足で梅田の「Silver and Gold」へ!

ここのお店はやっぱりすごい。メンズの今欲しいものがかなりの確率であるんです。
旬です、今も昔も!!今年もよろしくお願いします~

$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-Photo.jpeg
$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-Photo.jpeg
そんなこんなで、明日からも全力で頑張りまーすd(^_^o)

よろしくお願いします~♪(´ε` )