一月全体会議☆ | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

今月もまいりました!

毎月恒例、全体会議!今年からリニューアルし、より一層みんなのモチベーションが上がるような内容に変更しました!

まずは各店舗ごとの戦略プレゼン♪(´ε` )

続いて各部署からのプレゼン!

みんないい目をしておりまっす☆

そして、今回は表彰祭りが開催されましたーー!!

一年を通してのMVPや、商品キャンペーンの表彰などなど(^^)

たくさん賞が発表されるなか、なんとわたくし、キャンペーンのMVPスタッフに選ばれてしまいましたー!!

まさかまさかの受賞☆これもみんなの頑張りのおかげです。本当にみんなありがとう。アパカバール、すわぃこぉぉです(涙)

そして、年間MVPには、アシスタントでは夏賀!Jr.スタイリストでは元井が!

ステキや。ステキすぎるやん♫

そして、年間サロンMVPでも、本店が受賞!!

ホントに嬉しいです(^^)

この表彰式でおこったこと、それは。

全員が、感謝と感動の表彰でした。

涙あり、笑いあり。

こんな空気、ステキと思えました!

人を認める。幹部でそんなバトルができてよかったー!

これからもお客様、スタッフともに喜べるアパカバールにしよう!




$APAKABAR 近左陽太はんなり日記-__.JPG