木曜日の鶴見川…ハレーションが夏キラキラ






ちなみに…




昨日の時点では猛暑日予報あせる


たしか…


梅雨…でしたよね?


( ̄~ ̄;)

そんなこんなの木曜日。

先日、

 

こんなツイートを見たら、

無性に思案橋ラーメンの長崎焼きそばが食べたくなっちゃいましてね♪


で。


週末に向けて、

冷凍室の長崎・純正ちゃんぽん麺を解凍しておこうと確認したら残1玉あせる


それでは足りないし、

かといって乾麺の中華麺もストック無くてあせる




Amazonで買いましたよあせる


2022の夏に新幹線で帰省したものの、

帰りが青春18きっぷの予定だった為、

何も買い出し出来ずにに帰宅したので、

長崎グルメは2021正月以来、補充出来てないので、この有り様なんですあせる


そして早速…




昨夜のウチに一袋だけ茹でておきましたキラキラ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日の夜が楽しみですラブラブ


そんな昨日は…



  電撃解雇記念日


だったんですね♪


昨日の夜まで忘れてましたあせる


去年まではしっかり覚えてたんですが、

さすがに7年も経つと、

その怒りやら悔しさやらも薄れに薄れて、

その結果得られた多くの良き体験の中に埋没していってしまうんでしょうね。


それが所謂


  昇 華


って事なんでしょうね。


あの電撃解雇によって失ったものより、

それきっかけで得られたものの方が遥かに多い…いや、失ったものなんか無かったんじゃなかろうか?とさえ思います。


それは、

失う…というより手放す・捨て去るべきものを後押しされただけ、とでも言うのか。


当時のブログを読み返すと、

そんな段では無かったみたいですけどね😁


1階で右往左往してる時に見ていた景色、

2階に上がって気付くこと…3階・4階で感じる事、それぞれにそこから見える景色は変わりますよね。


そして7階に上った今、

どうでもいいシミや汚れは見えなくなって来た様ですキラキラ


(^_^)v