木曜日の鶴見川キラキラ


梅雨入りしているものの、

今週はこれまで雨に降られる事もなく、

快適な通勤模様が続いております♪


しかも…




また観に行く予定のBCリーグ@横須賀スタジアムの予報も、週始めの降水確率80%の雨予報から大きく変化キラキラ


日曜日なら確実に開催しそうですし、

第一希望の土曜日も確実にワンチャンある感じです♪


(^_^)v


そんな今週も山場の木曜日。


今朝の通勤路線@横浜線。


乗り込んだ車両の唯一残ってた、


 “ひとつ飛ばし席”


朝帰りなのか、

端席の“ドア横との仕切り”にもたれて、

斜め座りした超絶ミニスカートのオネエさんが、

頻繁に脚を組み換えてるという、

そんなオネエさんのひとつ飛ばして横の席だったんですよ♪


ま、真横(自分の右側)なんで、

自分にはまったく美味しくもないw状況だったんですが…




左斜め前方のオジサマが、

何故か不自然に斜め向いてスマホを眺めておられました🤣🤣🤣


そんなこんなの木曜日。


ブラッドタイプハラスメントの話など♪


これまで何度も、


  A型の人が苦手


  A型に苛まれ続けて来た


  A型とは関わりたくない


という内容をお話して来ましたが、

最近、時々登場する職場の♀豚2匹…どちらもA型というのが、

ワタクシ的A型被害リストに追加されたので、

これまでのA型達のリストを更新しておこうと思いましてね♪


・エキセントリックな父親


・に性格が生き写しだった姉


・そんな父親とは知らず結婚して荒れた後妻


・恩をマウントで返すその娘(妹)※


・泥仕合を演じた元ビジネスパートナー


・嫁が妊娠して働けなくなるので、嫁の給料分の昇給を打診してきて、断ったらトンズラした後輩


・その後輩との残業中に職場までやって来て不機嫌オーラ出しまくって後輩だけ先に帰れるように小技使ってたその嫁


・年齢=いない歴な自分が勝てない世の中を憎んで共産党支持者になった元友人の民主くん※


・元嫁※


・離婚直後に付き合った、あの元カノ


・床をゴミ箱と思ってる&ずっと寝てる職場のクソ豚BBA


・泣いて喚いてキレ散らかしてスマホ眺めて給料貰ってる徳勝龍


(※は18日生まれ…恐怖の『A-18』)


とりあえず現時点までに関わったA型さん達。


あと、姉の次女が東京に出て来てて、

役者として少しずつ仕事も貰える様になって来てて、

すごく応援してあげたいんだけど、

あの子もA型らしいので、

距離は置かせて貰ってるという😁


とりあえず、

これが2024年上半期までのブラッドタイプハラスメントリストになります♪