金曜日の鶴見川キラキラ


本日は午後休とって、

風疹抗体検査に行くんですが、

その検査のメインイベント…平日の昼飲みが出来ない可能性があせる


ええ、

風邪がなかなかでしてあせる


逆に、

飲んだ方が早く治るかな?みたいな気持ちも無きにしもあらずですがあせる


( ̄∀ ̄;)


とりあえず、

ずっとビタミンCは取り続けてます、!!








午前中で終わりなので、

今日は朝パンを朝から全部食べられる日…朝と昼に分けて食べる、


  “サッチャンのバナナ方式”


が免除される日ですラブラブ




(今日はパーデンネンが全休なもんで、諸々のルーティンが場所かぶりする事もないんでのんびり構えてたら、ブログ書く時間が10分になってしまいましたあせる)