火曜日の鶴見川曇り


地元駅に向かう今朝の出勤時、

パラパラと降り出した雨…


ほんの1分少々の距離なので、

そこは傘を温存して駅に到着♪


そこから雨はあがり、

なんとか職場に着くまで持たないかなぁ…なんて期待してたんですが、

駅から職場の中間くらいの距離で、

初っぱなから粒の大きい雨が落ちて来てアウトあせる


そんなこんなの通勤模様でした。




さて。


日曜日…錦糸町に行った日の午前中のお話など♪


土曜日がグダグタになってしまったので、

少しシャキっとさせとかなきゃ!!ってんで…それでも10時近くまでダラダラしたあと、





恐らく、今年初の遊行寺坂方面へ♪


とりあえずルートは決めず…よくやる歩き方なんですけど、

とりあえず…大まかな方向だけ決めて歩き出せば、そのルートを歩いた時の記憶から、


 (そうだ!!あそこに寄ろう!!)


みたいなのは湧いて来るので、

そうですテキトー歩きです♪


で。


思い出したのが、






小雀の矢島農園さんラブラブ


また曲がりキュウリでも買ってこっかなラブラブ


なんて目論んだんですが…




そら、こんな時間に着いたって、

ミニトマトくらいしか残ってませんよねあせる


( ̄∀ ̄;)


ってんで、




春の雲と夏の雲が混在する空の下、

東海道線と根岸線を愛でる跨線橋ラブラブ


から…






大船駅前に出たので、

久し振りに湘南モノレールで歩き鉄しながら江ノ島方面に帰ろうと♪




















無事に湘南江ノ島駅に到着♪


そこから藤沢駅方面に進路をとり、






ヤオコーさんで軽く肴を買って帰宅♪




ま、のんびりスタートしたにしては、

割りと距離を稼げた街歩きでした♪