土曜日の引地川キラキラ


本日は、

これまで何度も挑んで、

その都度弾き返されてた蕎麦屋さんまでの街歩き♪






日差しが強くなりそうだったので、

つばが広めのストローハットで出て来たら、

シルエットが昭和の名レスラー、


  スタン・ハンセン


と完全一致🤣


そうそう!


最近学んだんですが、

セブンカフェのアイスコーヒー、



 

  “濃いめ”


とかが選べるヤツより、

従来型の方が短時間で出てきますねグッ






富士山と大山(おおやま)を愛でつつ、














苦節…何年だろ?


朝9時半までの早朝営業をやってる、

この“かい道”さんの蕎麦にありつけましたラブラブ


└( ゚∀゚)┘


さて。


この、


  “駅そば”


を名乗ってる蕎麦屋さんの立地…




最寄り駅は小田急・伊勢原駅なんですよねぇ…


ならば、

この駅そば屋さんは、

最寄り駅の改札を出てから…もしくは改札まで、どれくらいの時間が掛かるのか?


検証してみたキラキラ



長閑な田園風景を抜け…



あの有名な歯医者さん兄弟が確立させたテンプレートに忠実すぎる看板にウケつつ、




伊勢原駅改札に到着…所要時間、




約40分…




3.6㎞…


つまり、


 “伊勢原駅に着きました


  電車の時間まで2時間あります


みたいな時に、

蕎麦でちょっと腹ごしらえするのに丁度いい駅そば屋さんなんだと思いますw


あ…


伊勢原駅改札の横に何かありますけど、

そこは気づかない振りしてスルーしてくれるのが大人の嗜みだと思いますキラキラ





( *´艸`)


とりあえず検証もすんだので、












こっち方面恒例の坂路調教炎




いつもの湧水工房さんで湯葉と味噌漬け豆腐を購入して下山♪








途中…




このルート上に無数にある、

農家の無人販売所で紫タマネギを購入♪


軽い熱中症を起こしたのか、

帰宅後も食欲は無くて、

夜になってようやく、






紫タマネギ使ってロモサルタード風の晩御飯で回復雷




そんな1日でした♪


(ようやくYouTube貼れるようになりましたね♪)