水曜日の鶴見川キラキラ


いつもより少しアングルをずらしてみましたが、逆光に対する効果はあまりありませんでしたあせる


今朝も空気はひんやりしてるんですが、

日差しが夏のそれに近づいてる為か、

少し歩き出すとジワジワ汗ばんでしまいますあせる


逆に、

日陰エリアに入ると、

その汗が一気に冷やされて、


  (おぉあせる)


っとなります…面倒な季節ですw


そんなこんなの水曜日♪


職場の問題豚2匹の話など😁


先週金曜日は(GWを挟んだ為)今月のミーティング日&社内清掃日。


先月…4月の当該日は、

飲み友ハマちゃんのライブというのもありましたけど、

豚2匹の狼藉wでイライラさせられるのが嫌で、

午後休取って昼飲み三昧だったんですが、

翌週、和式トイレが苦手なビチビチ君に確認したら、


 「あ、はい、いつも通りでしたあせる


との事…休んで良かったよあせる



そんなこんなで迎えた先週。


さすがにもう何年も、

月イチ清掃日に邪魔され続けてイライラもMAXになって来てるし、

特にクソ豚BBAなどは、

社長一家が温厚で、

勤務態度等に関して一切口うるさい事を言わないからってやりたい放題ムカムカ


話は逸れますけど、

前任者が無数の在庫を見える化する為に作ったシステム…在庫置き場と在庫の入出数をExcelで管理するヤツを、

勝手に置き場を変えたりして再びブラックボックス化…クソ豚BBAじゃなきゃわかんないようにして雇用を守ろうとしてる感じなんですムカムカ


気づいたら、

都度都度、配置を戻して、

在庫表の“置き場”の欄に、


 “○○なのに△△にて発見


とか入力して、

不審な動きがあった旨を記録していってます。


そんなこんななんで、

もうそろそろ、どこかで誰かが鈴を付けに行く必要がある…誰も行動を起こさないと、

どんどん我が物顔でやり放題になるので、

これまでの、


   仕事上の最小限


以外の会話をしない…という塩対応に加えて、


   元嫁直伝🤣


の負のオーラを発散しまくる…という作戦を、GW前くらいから発動してたんですね♪


そして迎えた金曜日!!


最近、また輪をかけて太ってきて、

徳勝龍というより熱海富士に似てきた徳ちゃん…なもんで今後は熱海ちゃんと呼びますが、

なんと熱海ちゃんが自身の持ち場の辺りを、ほんの少し片付けしてましたwww


クソ豚BBAに至っては、

毎月毎月、片付けタイムが始まると、

在庫管理のサーバーに繋がってる端末のあるこっちにやって来て、

狭い路地にダンプカーを路駐するようなマネしてたのが、

最後まで寄り付きもしませんでした!!


└( ゚∀゚)┘


もうね、

キックオフ直前に、

控え室で壁に頭突きしてアドレナリン出してるラガーマンの様に、

もし今月も他所の担当エリアにわざわざやって来て、

豚2匹で井戸端会議やって邪魔するようなら、しばらく立ち直れんくらいの言葉責めしてやるつもりでいたんですが、

さすがにそこは豚でもメス😁


  女の直感


で、危機を察知した様です🤣🤣🤣


そんなこんなで今月の清掃日は無事に邪魔もされずに完了、

社長や専務が放置した端材等々の処分も出来たので、

通路も広々と確保が出来…あ、あの豚2匹とスレ違えるほどの余裕はまだ無いですけどあせる


なもんで、

まだ暫くは、


  ・挨拶は他の女性スタッフに対するそれより2オクターブ低い声w


  ・会話の際は死んだサバの様な目で話すw


  ・出来れば目を合わせず話す


これらの励行を続けて、


  社内清掃ガチ勢


の足を引っ張るとどうなるのか?を、

徹底的に学習させますwww


(ノ∀`)σ


昨日のネタ…カメダ珈琲、

ふと気づいたんですけど、





 カメダ珈琲


 すなば珈琲


両方をコンプリートしてるんです俺w


これ、割りと稀少価値ありますよね?


( *´艸`)