火曜日の鶴見川キラキラ


昨日とは別の川の様な穏やかさ♪


気温もひんやりとしてて、

半袖だと少し肌寒さを感じましたけど、

ま、土手道歩き出したら全然平気なレベルなんですけどね。


さて。


GWの旅の小ネタも少しずつ♪


2018日本一周車泊旅の九州ラウンド、


鹿児島県は鹿屋で見っけた、


  カメダ珈琲店


( *´艸`)


なんとなんと!




人生で2店舗目のカメダ珈琲を見っけちゃいましてね♪


ただ残念ながら、

既に閉業したあとでした…


( ;∀;)


前回、鹿屋で見っけた時も、

MGMというパチンコ屋に併設してあったので、パチンコ・マルハンに併設してる食堂“ごはんどき”的な立ち位置なんでしょうかね?




でね。


どんな会社が運営してるのか?とか、

気になりますよね?


それが、

検索してみても、

カメダ珈琲のウェブサイトが出て来ないあせる


Googleマップで調べても、

どこにも店舗が無いあせる


前回、ラテかなんかを買った鹿屋店…






ストリートビューで見たら、






 “マルタ建設”


に看板変わっとるあせる


そっか、カメダ珈琲つぶれたか…


_| ̄|○


やっぱさ、

あんな名前で真面目に営業してちゃダメだよね♪


もっとフワちゃんみたいな子を店員にして、クソふざけた店にしないと😁




今週の通しメシ♪


先週の残りにむね肉と大豆を追加、

デミソースで少し味変…+サラダ寒天ラブラブ



先週土曜日のお疲れチャン時も、





見た目はアレですけど、

美味しく出来ましたよ♪