月曜日…大雨の鶴見川傘


昨日はかなり酔ってて、

それでも10時には朝パンの仕込み等々を済ませてリビングのローソファーに…YouTubeでも眺めようとしたところで寝落ちあせる


夜中…午前3時頃に風雨の音で目が覚めましたあせる


ほとんど台風並みの暴風雨だったので、

普通は朝起きて開ける雨戸、

朝起きて慌てて閉めてから出勤しましたあせる




あまりの暴風雨に、

家から直で裾カバーして駅まで行こうとしましたけど、

さすがにカッチョ悪くて一旦はずしましたあせる


こんなことなら、

もっとファッショナブルな色にしておけば良かったかもしれませんあせる


そんなこんなの月曜日。


昨日は…




イベントのスタート時間に合わせ、

のんびりと10時過ぎに出発♪




短パンのシーズン・イン♪




鎌倉駅前を抜け…












逗子・葉山の山側を通って…




銭湯・やすらぎ温泉さんまでの25㎞♪




本当はもう少し遠回りして、


  久里浜・万葉湯→くりはま家


で肩を作ってからライブに行く予定が、

葉山の辺りで少しポツポツきたので、

安全策でショートカットしました♪


昨日の食堂ほうらいさんは、

ライブイベント対応でお菓子やドーナツ、

中華惣菜の盛り合わせ等が作りおきで販売されてまして。


そういうシチュエーションになると、

どうしても売れ残りに対して、


 (あれ残ったらどうすんだろあせる)


と要らん気を回してしまう貧乏育ちw


とりあえず、

ある程度は引き受けまっせ!!

的に、

ずっと中華惣菜セットで飲んでたせいで、




藤沢に着いたら腹減ってあせる


富士そばで特盛のざるうどん買って帰りましたとさ♪


今週も一週間、

無事、事故なくケガなくやっつけましょう♪