月曜日感満載の火曜日…鶴見川傘


なんとか職場に着くまでは持って欲しかった雨粒が、

橋を渡ってる最中に大きくなってしまい、

中盤期早々、傘差し出勤になりました。


そうそう、

この中途半端な時期の中途半端な気候、

電車の空調が悲惨ですよねあせる


そうです、

電車を降りた瞬間、


  (あぁ涼しいキラキラ)


ってなる、アレですあせる


ま、他の乗客の服装を見回すと、

まだまだコートとかお召しになられてる方も散見されるんで、

世間の体感はそんなものなのかも知れませんあせる


さて。


連休最終日の昨日は、




鈍った体に喝を入れる為、

2日連続の江ノ島♪


からの、













2024中盤期に向けて、

師匠のお墓参りに…軽い決意表明的な、ね♪


(^_^)v





帰宅後…



最近ほんと、

王道の豚肉&モヤシではなく、

牛肉&キャベツで作る浪江焼そばにハマってますラブラブ


とりあえず一杯だけジンソーダ頂いたら、




おさんどんデー♪


色々と思うところあって、

夏までにガチで体を絞ります!!


(`・ω・´)ゞ


さ、今週は5日間…土曜日まで。


日曜日は飲み友・ハマちゃんが企画した地元の音楽愛好家の集い的なライブ、

来週はいつもの船橋で野外ライブ、

色々と予定も詰まってるので、

無事に事故なくケガなくやっつけましょう♪