土曜日…GW前ラストの鶴見川傘


あんだけ気をもたせといて、

結局は雨かよあせる


しかも、

傘を差すか差さないか微妙な雨で、

しばし土手道を歩いたところで、


 (やっぱ差すか…)


とリュックから傘を取り出そうとした弾みで、

土曜日出勤恒例の朝マックを落としてしまい…




せっかくドリンクをLサイズにしたのに…


。・゜・(ノД`)・゜・。


しかも、

傘から雨音がしないから、

なにげに傘を下ろしてみたら、

もう降ってねーしムカムカ


結局…






自販機でコーラを買ってるという…


(。>﹏<)


なんっかもう腹立つんで…



ロッカーに置いてたマルタイラーメンも食ってやりました!!


( ̄^ ̄)


そんなこんなのGW前ラスト出勤日、

昨夜は帰宅時の横浜線が遅延してて、

それでも普段の電車に乗り継げる見込みだったんですが、

乗り継ぎの京浜東北線がダイヤ乱れを起こしてて、

30分近く東神奈川駅で足止めされた挙げ句…




うせやろあせる


言っときますけど、

自分は鉄道自○するヤツに対して、

1ミリも同情しない人間なんで、


 (クソがムカムカ飛び込むなら30分前に飛び込んどけよムカムカ)


とか憤ってました…



駅のアナウンスも、


 「しばらくやって来ません…」


との事なので、

京浜急行へ向かう乗客とともに改札を目指し…




京浜急行へは向かわず、

改札外のNEWDAYSに行き…




ええ、

もうこうなりゃGWモード炸裂ですよあせる


再び横浜線に乗り込んで町田まで行き、

そこから小田急ロマンスカーで帰宅する腹積もりになってたら、

何故かやって来た京浜東北線…


(´・ω・`)?


乗り込んで初めて、

人身事故は東海道線だった事を知り、

ならば、

とりあえず大船まで行って、

久し振りに天一…天下一品で時間潰しして帰ろうかな♪



なんて考えてたら、

到着した大船駅…


 「間もなく○番線には遅れておりました熱海行きが…」


って、え?


どゆこと?


なんか知らんけど、

すぐに熱海行きが来ちゃったので…




すいすいと藤沢へ戻り小田急に…


なもんで、

結果的にチーちくしか食べられてなくてあせる


よって、帰宅後…








こんな人生が待ってましたとさ♪


(なんか手作りカレー風に見えますが、鶏肉とタマネギを炒める時にインディアンカレーを振っただけで、ジャワカレーのスパイシーブレンドがメインです♪)