GW前最終週の月曜日…鶴見川♪


雨予報の通り、

降ってはいますけどミスト程度。


傘を差す人もいれば、

自分の様に一旦出した傘を仕舞う人もいる…そんな雨です♪




雨に濡れてるせいか、

新緑が鮮やかに見えますよね♪


そんなこんなでもうGWですよラブラブ


当初、車泊旅は晴れの国・岡山県を目指す予定だったんですけど、

録画してたケンミンshowで津軽弁を扱ってるの見たら、

津軽にも行きたくなって来てて、

ここまで来ての迷い…もう出発するまでどこへ行くのか自分でもわかりませんあせる


そんな優柔不断な男の週末の話など。


金曜日、

仕事終わりで買い物済ませたら、

速攻で帰宅して近くのスタンドまで洗車に行く予定だったんですね♪


というのも、

先週…夏タイヤに交換する為にマイカー出勤してた、あの日。


最後の締めに洗車して帰るつもりが、

どうにもこうにもお疲れチャンしたくて、

洗車を端折ってしまったので、

今週こそ…と思い帰宅したんですが、

そこは残業をしての帰宅、

もう洗車は翌日早起きして…なんなら戸塚区影取の洗車場でも行くか?ってなモンで、

そそくさとお疲れチャンの支度を始めちゃいましてあせる



最近、浪江焼そばを、

正統派の“もやし&豚肉”ではなく、

キャベツ&牛肉+焼肉のタレで頂くのがマイブームですラブラブ



あと卵は、

いつもの“巻かないだし巻き”ではなく、







チーズとハッシュドポテトを卵で抱き込んだアレです♪


明けて土曜日、

早起きして洗車に行くつもりが、

2度寝してしまい…


( ̄∀ ̄;)


とりあえず、


  洗車→街歩き


の予定のうち、

街歩きだけでも行こうと思ってたのに、

なんか時折り曇ったりする空模様に逡巡あせる


結局、街歩きも諦め、

翌週分の諸々を済ませてから、

夕方に洗車に行こう♪と方針変更。


GW前最終週なので、

余すと傷ませてしまうので大豆はヤメて、






ホットサンドメーカーで大量の鶏のモモ肉をデミソース焼きにしてましたら、

あまりにも美味しそうだったので、


 「緊急で動画回してます!!


的に、

緊急で昼酒を始めちゃいましてあせる




これにて夕方の洗車…アウトあせる


( ̄∀ ̄;)


洗車は日曜日に早起きして…


ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)


そんなこんなの日曜日も、

結局、洗車には行かず…






茅ヶ崎まで歩いて買い物に行ったくらいで、

ただ酒を飲む日曜日になりましたあせる




〆はブリ丼…なんか最近、脂ののったブリとか、中トロのマグロとか、

刺身単体で食べるのがキツくなって来てて、

シャリと一緒じゃないと…ま、ふた切れ三切れくらいなら美味しいんで、

脂の強い魚を大量に食べられなくなって来ましたあせる


老いを感じますwww




金曜日、

把手つきのジムビーム買ったら、

ジムハイジョッキの爪楊枝入れが付いて来ましたラブラブ


(*´∀`*)