ようやくの週末・金曜日の鶴見川キラキラ


 “女心と秋の空”


って慣用句ありますけど、


 “男心と春の空”


は、

  

  「ナンチャッテw」


な裏切り方しますよねあせる


ただでさえクソ狭い工場に、

入りきらないほどの物を置いてるから、

毎朝、

それらを一旦フォークリフトで外に出して、

作業スペースを確保するんですけど、


  (今日は大丈夫だへ♪)


と思った空なのに、

気がついたら雨が落ちて来てて、

慌てて一旦、中に運び込む…みたいな手間を、このところ強いられてますあせる


そんなこんなの現職場。


そんな手狭の二乗くらいの乱雑さの為、

自分が入社した当初からずっと、

新たな工場物件を探していましてね。


4年ほど前に、

今の最寄り駅とは反対側に出物の物件が見つかり、

かなり前のめりになってはいたんですが、

あろうことか違法建築とされる箇所がいくつかあり、

それだと金融機関からの融資が受けられない…という事で話は終り。


その後、地下高騰が再燃して、

なかなか物件が出て来なくなり、

移転話は頓挫したままだったんですね。


それが昨日、

馴染みの機械屋さんがやって来て、

近く廃業する工場が売りに出てる、と。


しかも、

比較的リーズナブルな価格です、と。


早速、

今週末に社長さんが内覧に行って来るそうな。


その物件は、

高速インターのすぐそばで、

車通勤者や客先などは願ったり叶ったり、

公共交通機関通勤者には少し不便かも知んないですけど、

自分的には通勤時間が半分になる算段キラキラ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかも、

現在、車通勤してるクソ豚BBAあたりは中途半端に遠くなって…しかも道は混みそうだし、通えなくなってジ・エンドの可能性もあるというラブラブ


( *´艸`)


あぁ、実現するといいなぁ…


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ふと思ったのは、

ほれ、先週、トイレをガチ掃除したじゃないですか?


なんか、


  “トイレをキレイにすると運気があがる”


とか言いません?


言いますよね?


(σ ̄ー ̄)σ


よし、

来週…GW前最終日は、

もっともっとキレイにするぞ!!


(* ̄∇ ̄)ノ


(どんだけクソ豚BBAが嫌いやねんw)




昨日で食べ切りだったので、

せっかくなんでチーズをぶち込んだら、

節制メシのはずなのに、

なんかゴージャスな味になってしまった…カロリーが心配ですあせる