水曜日…台風(擬き)一過の鶴見川キラキラ


を、同じ様に撮る人w




  みんなで撮ろう鶴見川♪


(^_^)v


午前中、

あれだけ蒸し暑かった昨日、

夜になって一気に冷えましたよねあせる


覚えてますか?

昨日のアテクシ…半袖出勤だったの?




なんとかアームカバーはあったので、

腕の寒さは防げましたけど、




手のひらは赤くなってピリピリと痒い…普通にしもやけ的なヤツあせる


( ̄~ ̄;)


家に着いても、

しばらくはピリピリが取れませんでしたあせる


今朝もその寒さを引きずって、








さすがに長袖のパーカーで出勤しました♪


さて。


懸案のiPhoneバッテリー問題。



安い野良ショップのバッテリーだと、

バッテリー機能の表示が無くなる問題。


かといって、

正規ショップで交換すると、

一万円以上高いアセアセ


で。


ずっとヤフオク等でiPhoneSE3の出物を待ってたりしてた矢先…


Appleストアが、


  『春の下取り祭り』

     (とは言ってないけどあせる)


を開催中で、

なんとなくこのSE2の査定額を調べてみたら…




3年使ったSE2が15000円で下取りして貰えるとかラブラブ


(*´∀`*)


しかも、


  「分割払いの金利・手数料は、


      Appleが負担致します!!


ですってw


( *´艸`)


なんかもう、

気持ちが前のめっちゃいまして…




Apple支払用のアプリ・ペイディまでインストールして、

マイナンバーカード用意してアカウント作って、引き落とし口座も手続きして、

最後の確定ボタンを押すところで、


  ( いやいやあせる


  炊飯器買って車のパーツ買って


  今度はiPhoneか?)


との逡巡が…


基本、家電含めて道具なんてのは、

壊れてから買い換えるのが常道と考えるタチなんで、

どうしても、使えるヤツを下取りしてまで買い換える事に罪悪感が…


昨夜はなんとか踏みとどまりましたが、

下取り祭りは明日の11日まで開催中…


どうなりますやら…


( ̄∀ ̄;)