雨の木曜日…週末の鶴見川傘


昨日と同様、

ミストに近い降りだったんですが、

空の色が決定的に違ってたので、

川を渡ったところで早めの傘♪




案の定、

まだ土手道を歩いてるところで、

本降りになってしまいましたあせる


傘から足がはみ出さない様、

極力、小股で歩いたつもりだったんですけど、

職場に着いたらジーンズの裾がびしょ濡れでしたあせる


( ;∀;)


そんなこんなの週末・木曜日♪


先々週同様、

今夜からまた車泊旅に出る予定です♪


(^_^)v


西の方…国道1号や国道246号を走ってく場合なら、

意外と街場が多く、

それなりに遅くまで開いてるスーパーもあるので、

気が向いたところで調達すればいいんですけと、

こと、田舎方面をひた走る場合、

コンビニくらいしか開いてるお店も無いので、

なんだか味気ないお疲れチャンになりがちなんですね。


なもんで、

先々週もスタート直後、

地元のトライアルで予め買っておいたお総菜でお疲れチャンしたんですね♪



もっとも、

昼以降、ご飯を食べてなかったので、

途中で軽くご飯食べてく予定で、

こんな量に抑えたという、

やれば出来る子なんですね♪


ただ、

そこは地元のスーパー、

なんやかんやで食べ慣れてるヤツなので、

出来れば毛色の違うお総菜で生ビールやりたいじゃないですか?


(σ ̄ー ̄)σ


ってんで、

今夜の帰宅時間とルート上のスーパーの閉店時間を睨みながら…のスタートになります♪


願わくば、

新鮮味のあるお総菜が、

見切り価格で買えますように…


(。-人-。)