金曜日…寒暖差アレルギーで鼻水が止まらない鶴見川あせる


とはいえ、

ようやくの週末です♪


(^_^)v


来週の3連休を利用して、

年末年始歩き旅のお礼参り&アンコールツアーに出掛ける予定なので、

建国記念の日恒例…師匠のお墓参りを前倒しで、

明日、今年の歩き初めでも?と思ってたんですが、

なんか明日も寒そうですねあせる


( ̄∀ ̄;)


とりあえず、

朝起きた時の気温&天気で判断する感じ?

場合によっては電車でお墓参りだけ済ませて、

そのまま横須賀線乗り継いで今年1発目のくりはま家さんとか?

そんな事も考えつつ…


 (^_^)v


帰宅後、

正月から…と思ってたものの、

なんやかんやと食べるヤツが有りすぎて、

なかなかとりかかれなかった、



不良在庫化したトマト缶の調理あせる

第一弾は、



普通にショートパスタ♪




冷凍室に業スーの乱切り揚げナスが残ってたので、

仕事帰りにベーコンだけ買って来ました♪


お相手がホッピー(黒)だったので、

あえてキッチンで済ませておいて、




リビングに上がってから、

鳥刺しで熱燗という流れになりました♪