水曜日感の強い木曜日‥鶴見川キラキラ


職場最寄り駅に到着すると、


 (えっ?雨降んの?)


ってくらい、暗いですあせる(←狙ってません)


この時期って、

前からこんなでしたっけ?


(´・ω・`)?


とはいえ、

クソ寒い土手道ながら、

手袋着用の上ポケットに手を突っ込んで、

水鳥やらカラスやらを眺めつつ、

のんびり歩く通勤路‥好きですラブラブ


それでも、

あと3ヶ月もしたら、

気温もモワァっとする感じになって来て、

また梅雨→猛暑と流れて行くんですよね‥


( ;∀;)


そんなこんなの木曜日♪


表題の件ですが。


いっつも、

あれ食ったこれ飲んだ美味しかった、

あそこ行ったここ行った楽しかった、

そんなような事しか書いてない、

ほんと内容の薄いブログですが、

近々…早ければ数日中、

遅くともひと月以内には、


 【ご報告】


というタイトルの投稿が出来そうな情勢になって参りましたラブラブ


( 〃▽〃)


いや、

概略くらいなら書けない事もないんですが、

下手にとらぬ狸で見切り発車して、

後から、


  (あの時は確かに…)


とかの釈明せざるを得ない的な…


あと、

思いを口に出したばかりに、

この手のひらからシアワセが零れ落ちても悲しいし、

確実な段階まで到達してからの投稿が、

いずれにしてもベターかと思いましてね♪


(^_^)v


そんなこんなで、

とりあえず乞う御期待ラブラブ


( *´艸`)




昨夜は、

冷ご飯に冷たいカレーをかけてチンした晩御飯でした。


面倒なので、

炊飯は1日おきにしてます。


よって、

今夜は炊きたてご飯の日ラブラブ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


尾籠な話で恐縮ですが、

普段の食生活だと、

帰宅後の筋トレの最中にゼロコーラ飲みますし、

鶏のむね肉と大根サラダ食べつつ、

ソイ・プロテインを400CCくらい飲むので、

少ない固形物に多目の水分を摂取…どうしても夜間頻尿になっちゃうんですねあせる


それがどうでしょうラブラブ


毎晩、きちんとご飯食べて、

プロテインも飲んじゃいないから、

朝までトイレに起きる事もなく、

快眠出来ているという♪


(*´∀`*)


ま、でも、

お正月カレーの残量から逆算すると、

来週からは元の生活に戻る感じですねあせる


( ̄~ ̄;)