ラスト2回の苦行♪


こちら方面へ旅する場合、

乗り換えや直通便との兼ね合いで、

普段の通勤と同じ電車に乗るんですが、

そこは青春18きっぷ…普段の通勤の様に自動改札は使えないので、

一旦、小田急の改札を出て、

JRの改札を目指してダッシュしなきゃなんですね。


それでも、

確実に乗り継げるとは言い難く…


で。


最近はもう、

開き直って1本早い電車に乗る様にしてるので、

当然、前夜も規則正しい生活が求められましてあせる


ま、この時期、

お正月用に買い込んだ食材がたくさんあるので、




寄り道して買い物する必要も無いので、

直帰して即お疲れチャン♪


年末年始の歩き旅で、

体が飢餓の危機を感じてしまったのか、

飲みながら普通に3合飯を全つっぱしてしまいましたあせる


つーか、

温かいご飯に冷えたカレーは、

あっいう間に腹の中に消えて行きますあせる




そんなこんなの日曜日♪




ガラッガラの小田急から、



東海道で品川まで出て、



水戸駅の、判で押した様な立ち位置で乗り換え電車を待ち、




いつものあのお店に向かってますラブラブ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: