2024最初の土曜日出勤…鶴見川キラキラ




初春感富士山


今朝は5時過ぎにスマホがブーンとバイブ…たいがいYahoo!乗換案内からのアラートあせる


予想どおり、




その後、身支度を整え、

出勤する頃もまだ見合わせ中。


藤沢駅到着…振替輸送で町田までのんびり座ってようと構えてたら、

オールナイト帰りなのか、

騒々しい男女が乗り込んで来て、

面倒くさいので車両を移動しようと外に出た、

まさにその時にJR東海道線ホームから、

上り線の接近チャイムの音が!!


慌ててダッシュあせる


既に上りダイヤは正常化してたみたいあせる


騒々しかった若者に感謝w


(*´∀人)


そんなこんなの通常ルート、

いつもの土曜日の様に横浜駅で強ダッシュして京浜東北線に乗り換え、

東神奈川で待ち構える横浜線に乗り換え…のはずが、

久し振りに底意地の悪いオッサン車掌だったみたいで、

京浜東北線が東神奈川に到着、

ホームドアが開いて乗客がなだれ込もうとする、まさにその瞬間にドアを閉めるというアレをやる車掌に遭遇しましたムカムカ




お前なんか車掌室の前にゲロ吐かれろムカムカ


(*`Д´)ノ!!!


ま、それはさておき。






年末年始、

冬空の下を歩き続けたせいか、

朝の通勤路がそんなに寒く感じなくなりました♪


ま、普段とは違って…







まだまだお正月大無礼講モード発動中で、

かなりのカロリー摂取してれば、

そりゃ寒くもないですよねあせる


( ̄∀ ̄;)


そしてまた朝から…




どうなることやら…