6日出勤週の木曜日…鶴見川キラキラ


ほんっと朝の冷え込みがキツい今週ですけど、

佳境は明日からなんですよねあせる





( ̄∀ ̄;)


とりあえず明日は、

最強のベンチコートで出社する予定でいますが、

明後日はひょっとしたら、

どこかで軽く飲んで帰るかもしれないので、

薄くて暖かい系をチョイスしようと目論んでます♪


(^-^ゞ


服と言えば…


12月…誕生月♪


何度もこのブログではお話してますが、

結婚してた頃、

常々お金が無い事を責められてたので、

小遣いも辞退してましたし、

着てる服なんて結婚前に買ったヤツがほとんで…そんな服も、


 「えぇあせるそんな服着ないでよムカムカ


と他人のセンスを全否定、

かなり捨てさせられましたしね。


とか言いつつ、

たまに彼女が機嫌のいい時に買って来てくれる服は、


 (えっ?これを着るの?罰ゲーム?あせる)


ってくらいのセンスあせる


ま、それでも渋々来てましたけど、

娘が生まれてからはお金に対する愚痴も辛辣さを増し、


 「俺のはいいからねあせる


って言わざるを得ない状況…


3年くらい、

アウトレットで500円だったジャンパー2色を着回して冬を凌いでたりとか…



そんな日々から脱出出来たあと、

その反動なのか、

そもそもの気性なのか…亡き母は呉服が好きで、気に入ったのがあったら月賦でバンバン買って、

残債を払い終わったのは、

亡くなってから3~4年後でしたもんねあせる


そんなもんだから、

結婚前にも増して服を買い漁る様になって、

どんどん服ばっか増えてってあせる


さすがに、

これ以上、服にお金を描けるのも考え物だな…と、

ひと頃に比べて自重出来る様にはなって来たんですが…


どうしてもついつい、

ネットショッピングやオークションサイトで物色してしまうんですよねぇ…


( ̄∀ ̄;)


で。


めっちゃツボなパーカーを発見キラキラ


一応、オークションのウォッチリストに登録してはみたものの、

そこは我慢できるオトナ♪


しかも、

色違いの2タイプ…どっちも良いから選べないよね♪ってなモンで、

そのオークションは流れになってました。


それから数日。


なんと、

そのパーカーが一気に1000円も値下げされて再出品!!


悪魔が囁く…


  今月は誕生日じゃん


    今年も頑張ったじゃん


      ご褒美 ご褒美ハート


( ̄∀ ̄;)


結果…




色違い、両方買いましたあせる


(((^^;)


母さん、

僕はやはり貴方の息子です…


( ̄~ ̄;)








たしか明日が冬至でしたよね?


これから朝の通勤路も、

少しずつ明るくなってくんですね♪