火曜日の鶴見川…曇り雲


そのせいか、

いつもより薄暗い鶴見川です。




  “片栗粉でとろみを付けた汁に落とし入れた溶き卵”


みたいな雲でした♪


さて。


例の、


   暮れのお楽しみイベント


の件なんですが、

宿を押さえた時点でザックリとしたコース確認は済ませてるんですが、

本番が近づいて来たので、

各日のコースを精査してみたら…


 初日…77㎞

 2日目…71㎞

 3日目…92㎞

 最終日…40㎞


ダメでしょアセアセ


さすがに3日目に92㎞とかダメでしょアセアセ


これ、ロス無く歩いてこの距離…少しでもコースロスしたら、もはや100㎞コースですよアセアセ


当初のルート検索では84~5㎞だったので、ま、ギリ行けるかな?くらいの勢いだったんですが、

さすがに無理ですアセアセ


そもそも100㎞くらいなら、

グロス16.5時間くらいで踏破出来るんですが、

それが自宅出発~自宅ゴールならまだしも、ホテルのチェックイン時間もあるしアセアセ


いや、朝3時スタートの20時チェックインなら無くはない…無くはないけど、

競技じゃないんだから、

そんなの楽しいか?

真っ暗な道歩いて楽しいか?


(σ ̄ー ̄)σ


ってんで、

どーしたものかと思案…秘策を思いつきましたw


(^_^)v


これで、


 3日目…65㎞

 最終日…65㎞


の楽しい旅が出来そうです♪


そんな歩き旅、

毎年の冬の懸案…手袋問題あせる


昨年は100均のモコモコ手袋を装着したんですけど、

意外に風を通すので、

何かいいのは無いかな?と、

Amazonで検索したら…




 “蓄熱うんぬんで何ちゃら”


という手袋を見っけましてね♪


いや、ゴワゴワと分厚くて温かいのならナンボでもあるんですけど、

気温に合わせて装着したり外したりをしながら歩くので、

サクッとポケットに仕舞える薄さを求めてるので、

そんなのを探したらたどり着いたんですが…


普通に手が冷たいんですがアセアセ


何なら風もめっちゃ入るんですがアセアセ


日差しがあって温かい時は温かいんですけどねwww


で。


薄手のネオプレかなんかの手袋を探しにワークマンに行ってみたら…




あったんですよキラキラ


薄くて風も通さなくて温かい…これもネオプレなんですかね?


(σ ̄ー ̄)σ


ただ、

自分の手のサイズはLなんですけど、

残ってたのがこのLLサイズのみあせる


つまり、

このタイプの手袋はこれがラスイチだつたので、多少のユルユル感は我慢しましたあせる


(。>﹏<)


しかし、

保温インナーにしても、

結局はワークマンしか勝たんのですかね?


夏のアームカバーもワークマンのが一番使い良いですしねラブラブ


なんっかもう、

用がなくてもワークマン見っけたら立ち寄りたくなりますw


( *´艸`)