水曜日…休前日の鶴見川キラキラ


日曜日に概況をチェックした際、

今週は概ね晴れ予報だったので、

朝からまったく天気をチェックせずに家を出たら、

東海道線の車窓から眺める空に嫌な雲あせる


慌てて天気を確認したら、

夕方から降るんですとあせる


( ̄~ ̄;)


ま、ロッカーには置き傘あるから…カップ麺以外にも入ってるんですよw


( *´艸`)






そんなこんなの水曜日♪


きちんと起きられたら…の但し書き付きですが、

明日も少し歩いて来ようと思ってます。


そうなると、

休前日の今夜は平日メニューの筋トレ?

それとも、お疲れチャン?


なんやかんやと迷いますあせる


筋トレやっても、

明日、長時間の有酸素運動やれば無意味ですしね。


あ、じゃ、もう確定じゃんあせる


(((^^;)


そうそう!


最近のニイクラ…金曜日から音無しの構えだったのが、

何やら昨夜、ウチの前を必死に下見してました…怖えぇよ😁