たまにボーっとして、

写真を撮り忘れる鶴見川アセアセ


そんなときは…



なにかしら旬な画でも…先だっての車泊旅、西那須野から会津西街道に抜ける国道でのひとコマ紅葉


何度も言う様ですが、

敢えてわざわざ、


  “紅葉狩り”


とか銘打って出掛けるほど、

山々の紅葉に興味も無いんですけど、

たまたまの出先で紅葉に出会えると、


  (おぉぉぉぉハート)


(*´∀`*)


ってなりますね♪


ちなみに、

ただ眺めてるだけなのに、


  “狩り”


とか言っちゃってますけど、

大阪の箕面の人々は、

ガチで紅葉を狩ってるんですよね…枯葉を食うとか🤣






さて…

昨日のニイクラ…

そして、今日の諺…

 “策士策に溺れる”

やらかしてしまいましたあせる


_| ̄|○


下手に一翻狙って、

無駄に空き缶なんか出したせいで、



サブカメラがニイクラ勘づかれてしまいましたあせる


そして…




( ;∀;)


これねぇ…


こちらとしては、

散乱させられる可能性のあるゴミの日だけ、トイレのメインカメラをオープンにしてたんですけど、

ニイクラは単純に、


  ゴミ→カメラ


と学習してた様で、

ゴミが出てるのにカメラが開いてないのを訝しがっての発見あせる


少し調子に乗りすぎましたあせる


ま、とりあえず、





目隠しに貼られた紙は、

きちんと白手袋を装着し、

丁寧に剥がしたあと、

ビニール袋に収め日付を入れて封印しておきました♪


とはいえ、

サブカメラはカー用品の空き箱に入れて擬装しているので、

カメラ本体は外からは見えません。


ということは、

それがカメラに見えてしまうという事は、

かなり疑心暗鬼になってる事は確か。


これからは、

あまり調子こいた事はせず、

ニイクラがメンタルやられて、

何かしら自滅してくれる事をじっと待つのが賢明なのかも知れませんね。


当面は、

車にイタズラ→その物証を保存→車にイタズラを何ターンか続けていく事になるんでしょうね。




日曜日に頂いたヤツですが、

会津で買って来た喜多方で作ってる生ラーメン♪





賞味期限が短かったので、

3食入りをひとパックしか買って来なかったんですけど、

これ、首都圏にも多数出店してる、

喜多方ラーメンのチェーンのヤツより、

数倍旨かったキラキラ


残り2食…今週末が楽しみですラブラブ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: