週明け…月曜日の鶴見川キラキラ


湿度低め・風強め…サイコーですな♪


(*´∀`*)


今朝も…



朝3時半起きでラグビーワールドカップ♪


ま、金曜日の日本戦と違って、

前日が日曜日…生ビールからの流れで早寝出来るので(実際、夜8時前にはベッドに入りました)、

たっぷり睡眠摂っての早起きなので、

そこまで大変ではなかったですね♪


ただ…


決勝トーナメント…準々決勝は、

10月の15・16日に行われるんですが、

その中の…




南アフリカはプールBの2位通過…


また早起きしなきゃあせる


( ̄∀ ̄;)


ま、また生ビールからの流れで、

次回は必ず7時前には寝るつもりです!!


(*`・ω・)ゞ


そんなこんなの月曜日…昨日の日曜日は、

8月…お盆休み最終日の、



この日以来の街歩きに♪


よく、

コロナに罹患したあと、


 ・倦怠感が抜けない

 ・息切れが激しい

 ・疲れやすい


とかの噂を聞いてたので、

とりあえず自分の体がどんな案配か計る意味でも、

軽く歩いてみておきたかったので♪






 “体力の低下をチェック”


するんであれば、

ここしかなかろう!!の、












善行の長崎坂www


これまで何度もここの写真をアップしてきましたけど、

なんかそのエグさをイマイチ伝えきれて無い気がしててあせる


で。




このアングルどうですか?


(σ ̄ー ̄)σ


この坂のえげつない傾斜…伝わりますか?


そんな長崎坂を抜けて、












湘南台といえば?の、




ケバブ屋さん来たものの、

いつも1個の注文でも割りと時間の掛かる店員さんに、

前の組の親子さんが都合4つの注文しちゃったから、

こりゃ時間掛かりそうだなあせると、

今回はパスして帰路に就きました♪






どんぐりも落ちる季節♪




コスモスなラブラブ






刈り入れどき♪


  “湘南”


と呼ばれるエリアのリアルw


(ノ∀`)σ




久し振りの街歩きだったから、

アプリも途中で落ちたりして少し距離が不正確ですけど、

ま恐らく19㎞くらいの街歩きだったと思います♪


体の方は、

別段、夏風邪前と変わらない感じ。


たぶん、これがワクチン打ってたら、

また違った結果になってたかも知れませんね♪


帰宅後…




ご褒美ラム肉と…




鮭のちゃんちゃん焼き…なんですが、

ビジュアル的には調理前の、

野菜に味噌だれと角切りバターが乗ってるヤツを撮っておいた方がわかりやすかったですよねあせる


( ̄~ ̄;)