木曜日…8月ラストの鶴見川キラキラ


さすがに8月ラストだけあって、

暑いは暑いですけど、

吹く風が少し爽やかで、

確実に夏は終焉に近づいてるのがわかります♪


└( ゚∀゚)┘


やっぱ、

冬生まれの冬好きにとっては、

この、


 “次の夏まで一番間のある時期”


が、

一年で一番シアワセなのかも知れません♪


シアワセなのかも…といば、


昨日は…




平日ですが、

8月30日…母の命日でしたので、

いつもの様に恐らくこんなだっただろう母の手料理を再現したご飯で供養。


(。-人-。)


ほんと、

有り合わせの安い材料で、

美味しいご飯作れる女性だったんだろなぁ…


ふと思うのは、

人間って、

ご飯を食べて、


  美味しい♪


  しあわせ♪


って感じられるうちは病まないよね。


ご飯を美味しく頂くのって、

ほんと大切だと思います♪


ついでに言うと、

そんなささやかな幸せに、

感謝の気持ちを忘れず、

足るを知る…を弁えてれば、


  左側に躓く


事は無いですよね♪


さて。


昨日も朝から自宅近所の建物が写り込んだ写真をあげたり、



先だってのスーパーめぐり予定ルートの画像等々を無頓着に載せちゃってるんですが、

それって人によっては、


 (セキュリティゆる過ぎだろあせる)


みたいに感じられるかも知んないですね♪


以前にも交流のあるブロガーさんとのDMで、


 「大丈夫ですか?あせる


と心配して頂いた事もありますけど、

ま、そこは家族もいない独り者の強味とでもいうのか…


(((^^;)


言うても男ですし、


  若くて美人の女性ストーカー


ウェルカムですよ🤣


ましてやTwitter…今は『X』って呼ばなきゃなんないんですかね?

Twitterなんて、

本名フルネーム&完全顔出しアイコンでやってますからね🤣🤣🤣


そうそう、

Twitterの方は、

東京2020の際に、

間違った情報のツイートをリツイートしてしまった事があって、

匿名でやってるから、

そんな無責任に誤情報をタレ流してしまう…責任あるツイートを心掛ける為にも、

ここはひとつ、

アカウント削除して、

新たに本名&顔出しでやって行こう!!って考え直しましてね♪


ま、当初はマスク装着の顔写真使ってましたけと、

そこら辺もまた色々あって、

今では完全顔出し…風俗の人気嬢状態でやってますwww


本名をご存知の方、

宜しかったらTwitterの方も覗いてみてやって下さいね♪


(*´∀`)ノ




いよいよ今週末で“青春”もラストひとコマ…フィナーレを飾る鉄旅も、

ルート&行動予定固まりましたキラキラ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: