火曜日の鶴見川…


ちなみに、




昨日…月曜日のヤツもw


いえね、

このところTwitterがメインになってる感がありましてね…といっても、

このブログと連携してるアカウントではなく、

本名&マスク姿ながらも顔出しでやってる方のアカウントがメインなんですけど、

140文字では収まりきらない部分をブログに上げてるようなスタイルになって来てるので、

どうしても備忘録としてのブログが遅れがちになりましてねあせる


( ̄∀ ̄;)


よって、

遅れ遅れの更新の為、

昨日は一昨日のヤツをあげて、

昨日自体は大した出来事も無かったので、

休稿日にさせて頂きましたあせる


( ̄~ ̄;)


さて。


そんなこんなの鶴見川、

長く頑張ってた土手道のカンナも力尽き、

ついに枯れ枯れになってましてねあせる




その姿を見て、

ふとiPhoneのあの機能を思い出しまして、




Siriによる画像の検索機能♪


こんな枯れた草でもわかるのか?


(σ ̄ー ̄)σ




すげぇ!!


わかるんだ!!


これ、どの状態まで判別出来るんでしょうかね?


これを牛に食わせて、

出てきたヤツうんちでもわかりますかね?


( *´艸`)


今度、牧場の近く行ったら試してみよう🤣


さて。


先だってお話した、

年末年始の稚内へ向けての500円玉貯金♪


今週末の“玉活”の成果が、




幸先の良い出足です♪


ただ…


ふと思ったのが、

この成果…日曜日のライブハウスにて、

バーカウンターでドリンクをガン飲みして、

都度都度千円札で支払った賜物なんですが、

だったらもう、

それって飲んだつもりで、

そのまんま千円札をダルマ弁当に突っ込んだ方が確実じゃねーか?という疑問あせる


( ̄∀ ̄;)


少し迷いの出てきた500円玉貯金ですあせる


(((^^;)




日曜日…馬橋の東武ストア、

たいがい、じゃがりこの値段で、

そのお店の価格ランクが判断できますw


( *´艸`)