週明け・月曜日の鶴見川キラキラ


今朝、起きてまず見る天気予報、




最低気温1度あせる


今シーズン初のムートン(フェイク)羽織って出勤しましたあせる




水溜まりもパリッバリに凍ってますあせる


それでも、

土手道の通勤路を歩いてたら、

そこはやはり温かくなってきて、

裏起毛タイツとか穿かなくても正解だったな、と♪


そんなこんなの月曜日。


昨日、土日の予定を入れ替えたせいで、

普段なら日曜日の昼酒から始まって、

夜まで飲み食いし続けた果ての、

月曜日の膨満感が無いのが有り難いです♪


昨夜は…




土曜日に準備しといた鯛のお刺身と、




残り物の麻婆豆腐で麻婆飯♪


あとは土曜日の残りの揚げ物をチョイとつまむくらいで済ませられました♪


お酒も…




ジンソーダを3杯ほどでフィニッシュ♪


これ、以外といいかもラブラブ


土曜日におさんどん等々の予定を突っ込んで、日曜日の準備を済ませて日曜日に歩き回る♪


ん?


じゃあ、いつダラダラすんの?


それもチョッと淋しいよねあせる


( ̄∀ ̄;)


ま、今週末は有馬記念もありますので、

正月用の昆布巻きでも煮込みながら、

ダラダラする方の週末を過ごす予定です♪


(^_^)v