結局、昨日も普通に残業だった木曜日の鶴見川キラキラ


ま、明日が飲み会で15時上がりな事を考えたら、

少し追い込んでおかなきゃなんないですもんね♪


ほんと自分としてはどっちでも良くて、

残業なら残業でお手当て頂けるし、

定時なら定時で家の事や筋トレをみっちり出来るし…で、

昨日は“お手当て”の方だった…というだけで♪


さ、来週はどうなりますやら…


あ!来週の水曜日って、

4連休の前日か?


そこは定時で上がりたいなラブラブ


(*´∀`*)




上がる…といえば、



帰宅時の東海道線で見掛けた光景…


普通、お土産っつったら、

あれやこれやとためつすがめつして、


  (これなら喜んでくれるかなラブラブ)


なんて届ける物だと思うんですけど、

恐らく、


 (んなの、うなぎパイでも渡しとけば充分だろあせる)


くらいのおざなりなやっつけ気分で買って来たうなぎパイなんでしょね、

食べ物なのに床に置かれて可哀想でしたアセアセ


( ;∀;)


さて。


このところ毎週律儀に通ってるヒアルロン酸注射なんですが、

2回目を打った頃は、

なんとなく効いてきてる気分もあったんですけど、

3回目・4回目と打ってみて、


 (あれれれあせる)


な感じなんですね。


で。


 (変形性膝関節症じゃないんじゃ…)


とか思い始めましてね。


たしかにレントゲン写真見ても、

一般的に言われる膝関節症のみたく、

骨と骨とのクリアランスは狭くなってないんですよねあせる


ま、膝関節症だったとしても、

もっと違ったアプローチがあるんじゃないかと。


そこで♪




 膝バンド♪


調べてみたら、

走り過ぎとかで膝を傷めた人が使うらしく、

膝のお皿を下からサポートするバンド。


これを、

正しく使ってみたり、

逆向きに装着して、

お皿の真横をサポートして、

左右の腱を守る使い方(←こっち、めっちゃ膝が楽になるドキドキ)


やっぱ、

ガンと虫歯以外は自分で治す気概を持たなきゃダメって事なんですね♪


( v^-゜)♪




今週のミニロト、

ずっと買ってる番号で3等が当たりました♪


土曜日の飲み代ができましたラブラブ


└( ゚∀゚)┘