出勤時、ドアを開けて外に出ると、


  (秋?)


ってくらい涼やかな朝でした♪


なんかいいですよねラブラブ


長期休暇も、

休んでる最中よりも、

その直前の方がアガる⤴ように、

大好きな秋から冬の季節も、

その直前…夏の終わり間近かな時期が、

一番、心踊るように思います♪


1週間もそうですね!


休日・休前日にお疲れチャンする事より、

そのお疲れチャンを如何に楽しむかを妄想してる金曜日の朝が、

最もエクスタシーな状態かもしれませんハート


(*´∀`*)


そんなエクスタシーな金曜日・鶴見川キラキラ








昨日までの湿気も失せて、

カラッとした強い陽射しの土手道。


でも、

確実に暑さのギアが一段下がってるのを感じますね♪


(^_^)v


さて。


明日がエキセントリックな父親の命日だという事はお話しましたが、

そんな命日の前日、

父親が亡くなる夢を見ましたあせる


しかも、

特別ゲストに妊娠中の元嫁まで出演するというエグさあせる


(-""-;)


父親の訃報を受けて、

なぜか急遽、旭川空港まで航空機移動をしなきゃなんなくなったらしく、

まずもって飛行機には乗れないヤツなんですが、


  「35度の黒糖焼酎飲んで、


    正体失えば平気か♪」


とか安易に行動する、

夢ならではのおめでたさw


カビやシミだらけの礼服が、

除菌スプレーで見事に復活したりとか、

どうでもいい流れが、

空港に向かおうとする辺りから転調。


相模湾の潮位が上がりだし、

地元あたりも水没…北部へ北部へと避難していくうちに、

ついに厚木あたりまで避難するというあせる


最後は、映画ポセイドンアドベンチャーよろしく、

大きな工場の配管等々を伝って水から逃げるというあせる



とにかく、

子供時代は恐怖の権化だった父親…


なんかもう、

死んでなお命日付近ではビビらしに来るという、

あまりにもエキセントリックすぎる父親ですw


(((^^;)