今朝の通勤路線@横浜線


早朝の通勤電車にはそぐわない、

朝帰りとおぼしきニイチャン3人組。


2人は“きちんと”ノーマスクなのに、

ひとりだけ弾けきれないヤツw




頑張れw

若さってそんなモンじゃねーだろww

(ノ∀`)σ

通勤といえば!

昨夜の退社時間帯…



ゴジラが現れた的な雲が…




そしてその周囲には…




今にもスーパーセルに発達しそうな雲…






自分の真上だったら超怖いけど、

遠くの空だから幻想的でステキでしたラブラブ


そんなこんなの週末・金曜日の鶴見川・朝景キラキラ






変な旗竿が邪魔なので…




モザイクかけてみたけど、

あまり効果は感じられませんよねあせる


さて。


ようやくの週末です♪


とりあえず、

先週の日曜日に、

鶏のむね肉を八丁味噌とニンニクのタレに漬け込んであるので、

今夜はそれでお疲れチャンする予定です♪


来週の土曜日から旅に出るので…




( *´艸`)


冷蔵庫の生鮮食品も、

そろそろ使い切りを考えていかないとマズいんですよねぇ…


あと、

来週の朝パン用のレタスも、

5日で使いきれる小ぶりのヤツを選ばないとあせる


たかだか、ほんの数日の旅なんですけど、

どうしても冷蔵庫の中の食材が気になってしまうヤツなもんであせる


(((^^;)


あとは可燃ゴミのタイミングですよね!


この暑い時期に、

少しでも生ゴミ残したまんま家を空けたら、

帰宅した時の地獄感ハンパ無いですからあせる


思うに、

旅に出るのって、

普段の生活サイクルとの兼ね合いが、

割とむずかしいですよねあせる




駅から職場まで歩いてたら、

ツバメの若鳥が電線に数羽とまってて、

そこに親鳥とおぼしき鳥が給餌に飛んで来てたんですけど、

巣立ってもまだ養育義務が残ってたんですねあせる


( *´艸`)