なんか朝っぱらから、

Twitterを眺めてたiPhoneを落としそうになるくらいの衝撃的なニュースが…


マジすかあせる


先だっての、


  『冴島大牙』


さんに続いてかよあせる


なんだかなぁ…


(-""-;)




そんなこんなの水曜日…鶴見川。




いつも通りに土手道を歩いてたら、

後ろの方から男性の怒鳴り声が聞こえてあせる


振り返ると、

怒鳴っているのではなくて…




賑やか過ぎるランナーさんでしたw


( *´艸`)


さて。


本来は今日到着するはずだった監視カメラ、昨日のうちに届いてました♪



で、既に一部の部品は途中まで製作…




あとは本体に合わせて取り付け穴位置を決める作業があるんですが、

わざわざ本体を職場に持ち込まなくても…




穴位置を合わせるシールが添付されてました♪


(人´∀`*)


せっかく早めに届いたので、

本日中にアタッチメントを完成させて、

遅くとも土曜日には取り付けられる段取りにしようと思ってます♪


( v^-゜)♪


GW旅の職場へのお土産…






買って来たヤツもありつける小規模事業所w


( *´艸`)


ただ…悔しいくらいにありきたりの土産菓子あせる


やっぱお土産のお菓子は雑に選んじゃダメよねあせる


(^_^;)\('_')