今日のおやつはこれ

どうも甘党です

 

今年もやってきました「ひな祭り雛人形

 

いや、過ぎとるがなぁ物申す

 

ってツッコミはなしでニコニコてへへ

 

「ひな祭り」といえばコレですダウンダウンダウン

「桃カステラ」
 
ちょっとおぉ聞いてよぉ泣き笑い
 
今回近くのスーパーの「桃カステラ」コレだったんだけどぉ
 
うんにっこり
 
桃だね
 
「桃カステラ」だね
 
去年のはコチラ

葉っぱとか飾りがついてる
 
今年は

バランで作った葉っぱがのせてあるだけ無気力
 
コレしか売ってなかったのよねぇ
 
びっくりするほど安かったし
 
お菓子屋さんで売ってるのと比べちゃダメよね
 
何事もピンからキリまであるから
 
私みたいなケチケチ過ごしてる猫🐱でも季節のお菓子にありつけるってもんよ
 
仕方ない
 
開封びっくりマーク

お馴染みの糖蜜がやっぱりスゴいですね
 
斜めに入った溝がかろうじて桃感を表現している感じ
 
いただきますお願い
 
の前に
 
おお〜ひらめき

横から
 
違うアングルから

おお〜爆笑
 
甘そうですよだれ
 
いただきますニコニコ

ふわっふわおねがい
 
「桃カステラ」とはいいますが
 
あのカステラとはちょっとちがうんだよねぇ
 
カステラほどしっとりした感じはなくて
 
さっきのとおりふわふわのケーキって感じ
 
その上にのっかってるコレを見よ!

分厚く、これでもかってかけてある糖蜜を爆笑
 
皆さんお気をつけて照れ
 
甘いですよ指差し
 
流石に私も

ブラックコーヒーコーヒーを用意しちゃいましたぁ
 
でも
 
すごく美味しかったですぅ
 
スーパーに売ってた安い「桃カステラ」でしたが
 
味は申し分なく普通に本当に美味しかったです
 
よだれよだれよだれ
 
一回では食べ切れないので残りは明日食べまーす
 
去年ダウンダウンダウン 

 

 

 
最近は「桃カステラ」の知名度もあがって
 
通販もできるので
 
興味のある方は是非食べてみてくださいね
 
甘いのは覚悟のうえでニコニコ
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する