♡パーツ | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように


少し前に買ったパーツたちキラキラ



「これ可愛いシンプルハートわー可愛いシンプルハート」と
計画性もなく買ってしまうので
作り始めてから
使い道のないパーツがたくさんあったり
足りないパーツもたくさんあったり。。。ガーン・・

で、結局近いうちに
買い足さなければいけなくなりますちーん

買う前にある程度プランをたてて
スケッチブックにデザインしてみるとか
文字で書きとめておくとかすればいいのに・・・
んもう、過去の自分ったらてへぺろ

今すごく作りたいなぁと思っているのは
一時期いっぱい作っていたピアスピアス
三角のピアスがどうしても欲しくて
色んな雑貨屋さんで見ていても
可愛いのがたくさんあるんだけど
これだビックリマークって思うのがなかなかなくて
「いいやもう自分で作っちゃえ」と
現在計画中っ花
(この時点で買ったパーツの使い道ゼロ)

レジンにしようかプラバンにしようか。。。
迷う×汗