☆末っ子ちゃんの巣作り | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように

今年の4月から寮に入る弟が
引っ越しの準備に追われているご様子ですクマ

8つも離れている姉弟がいると
「8年前、わたしはまだ10代だったのね・・・」と
少しだけ切ない気持ちになります苦笑

そんな姉のことなんて露知らず、
今日も寮に持っていく荷物を
せっせとダンボールに詰め、
「ああー終わったーふは」と
リビングにダンボールを置きっぱなしで部屋に帰って行きましたクマ



↓数分後↓



我が家の末っ子ちゃんが
ダンボールの上で生活をし始めていますえっ

上っていうか、もはやこれは、中です苦笑
重さに耐え切れなかったダンボールの蓋が
中に沈んでいる。。。

中に入っていた、キレイに畳んだ洋服たちは
もちろんグジャグジャになっていましたし、
もちろん猫毛も付いていましたねこのあしあと

わたしは写真だけを撮影し、
何も見なかったことにしてその場を去りました逃げる

がんばれ弟ビックリマーク色んな意味でビックリマーク