いきなりステーキお誕生月特典 | ☆愛犬マルチーズとの生活☆

☆愛犬マルチーズとの生活☆

アポロ♂マルチーズ(2010.9〜2020.11)
ロビン♂マルチーズ(2018.12〜)
ゆず♀マルシーズー(推定2017.4〜)
よろしくお願いします!

こたつは使ってないけど
こたつ布団を買いました

気持ちよさそうにお昼寝するワンコ達キラキラ



ホットカーペット✖️こたつ布団で最強!







今日は、いきなりステーキでランチ音譜

先月、肉マイレージカードが
ゴールドにランクアップしたので

今月はお誕生月ということで
リブロース300gプレゼントの特典使いました!!



これが無料で食べられるなんてーラブ

お安いワイルドステーキは
食べてるうちに顎が疲れるんだけど
こちらは疲れることなく食べられましたラブラブ
美味しかったーキラキラ





お腹いっぱい食べたあと、
旦那さんが、流行りのタピオカを飲んでみたいと…


ちょうどイオンのフードコートにオープンしたので
行ってみた

中学生と思われる女子達の横で
どの飲み物にするか迷う
おじさん(旦那さん)と、おばさん(私)あせる



とりあえず、1つだけ
定番のミルクティー買ってみました


昔の記憶をたどったところ
あまり期待してなかったんだけど
飲んでるうちにだんだんハマってきて
けっこう、美味しいね爆笑




午後は北風がとても寒かったけど、
旦那さんにはロビンの散歩長めに行ってもらい

私はアポロと散歩のあと
ジャンプーすることに



お風呂場から出てきたら
ロビンが帰ってきてて

乾かしてる間ずっと見てましたウシシ



アポロはお疲れで
途中少しウトウトしてたみたい


フワフワでいい香りになりました〜