☆愛犬マルチーズとの生活☆

☆愛犬マルチーズとの生活☆

アポロ♂マルチーズ(2010.9〜2020.11)
ロビン♂マルチーズ(2018.12〜)
ゆず♀マルシーズー(推定2017.4〜)
よろしくお願いします!



今日は台風直撃で雨風すごかった💦

午後から少し小降りになる時間もあって
予約していたトリミング行ってきました

ゆずさん、1月を最後に行けてなくて
ママミングの散切りモサモサだったので
行けてよかった




before



ゆずさん、雪だるまですか?笑い泣き


いやー、もふもふも可愛いんだけどねチュー




トリミング行く前に念入りにブラッシングしたら

結構毛玉やもつれがあった汗






そうそう、先日、

みんなでお昼寝しててふと目が覚めたら



こんな状況で……





何かの事件現場かと思ったよあせる

きっと暑くてフローリングで寝てたのね爆笑
やっぱりそろそろ暑い日も増えてきたから
もふもふは卒業しなきゃね


てことで、
afterです




わー、ゆずさん、何ヶ月ぶりのスッキリラブラブ

白さが際立ってる!



ロビンもつるつるキラキラ





ロビンもゆずも相当緊張してたみたいで

帰ってきて爆睡でした!

おつかれさまでした音譜