☆愛犬マルチーズとの生活☆
今日は台風直撃で雨風すごかった💦
午後から少し小降りになる時間もあって
予約していたトリミング行ってきました
ゆずさん、1月を最後に行けてなくて
ママミングの散切りモサモサだったので
行けてよかった
before
ゆずさん、雪だるまですか?
いやー、もふもふも可愛いんだけどね
トリミング行く前に念入りにブラッシングしたら
結構毛玉やもつれがあった
そうそう、先日、
みんなでお昼寝しててふと目が覚めたら
こんな状況で……
何かの事件現場かと思ったよ

きっと暑くてフローリングで寝てたのね

やっぱりそろそろ暑い日も増えてきたから
もふもふは卒業しなきゃね
てことで、
afterです
わー、ゆずさん、何ヶ月ぶりのスッキリ
白さが際立ってる!
ロビンもつるつる
ロビンもゆずも相当緊張してたみたいで
帰ってきて爆睡でした!
おつかれさまでした

