味噌玉づくり | ☆愛犬マルチーズとの生活☆

☆愛犬マルチーズとの生活☆

アポロ♂マルチーズ(2010.9〜2020.11)
ロビン♂マルチーズ(2018.12〜)
ゆず♀マルシーズー(推定2017.4〜)
よろしくお願いします!

今日は味噌玉作り♪


私は味噌汁はあってもなくてもいいんだけど

旦那さんがか必ず飲みたいというので、

一人分作るのが面倒だなーってときに

重宝するよウインク

{149BFE6F-EC02-40DA-8F4A-B192DA7B8BBB}


とにかく材料を混ぜて、ラップに丸めて

冷凍!!


すぐ完成〜

アポロも興味津々ウシシ








今日は整体3回目、

ここ最近アレルギーなのか、

鼻水、咳、胸の息苦しさの症状があったんだけど

緩和されたようなほっこり

触ってるだけの治療で、本当に不思議!









で、昨日のこと


お友達とアイトールカフェに行ったよ


{9796349A-C00E-4BE2-BC18-19562E460EA1}

アポロ、隙を狙って
レディーのおちりをクンクンねー

やめてーアセアセ






美味しそうなパフェに
笑(ニコ)ちゃん、ペロリの瞬間爆笑

{E2303768-CC37-48AB-BF45-40142EF9C511}


{331C5724-1A69-4F81-8E74-00097DDA1BF9}






福くんは抱っこが好きで、
完全に身を委ねてくれるので
本当に抱っこしがいかあるよラブラブ


アポロは基本抱っこ好きじゃないから
この安定感がないのよねー
癖になっちゃう福くんの抱っこラブ

{2FDA0131-3A4E-4D2D-B386-C6D9D55C024A}




そして、リンちゃんは

ずっと大人しく寝てたんだけど、

気づくとリードがグルグル巻きウシシ

苦しそうな体勢よ?
大丈夫かな?
{FAEEB177-367A-4CAF-B9FA-B4D04A370348}





なんと、アポロの写真、

↓これだけだったよアセアセ
{42951F3B-A815-4771-9581-8E3DBEC8A79B}


何でこれを撮ったかもわからないし、
ほんと、センスない飼い主だなぁーぐすん