★私がバイオコンク健康法を始めた理由。 | 日々の小さな幸せ

ご覧いただきありがとうございます♡

 

腸ケアアドバイザー 北島舞子です。

 

 

 

バイオコンクに興味を持っていただき、

 

ありがとうございます♡

 

とっても素晴らしい腸ケアなので、

 

ぜひ最後までお読みください♫

 

 


 

 

冷えとり健康法

半身浴

布ナプキン

一義流気功での心身のメンテナンス

 

身体に良いものは

 

素直に受け止め

 

生活の中に取り入れてきました。

 

 

 

 

でも、腸の役割や大切さって

 

全く知らなかったし、

 

全く興味がないまま

 

40年近く生きていました。

 

 

 

 

昨年、母が難病指定の病気になり

 

3ヶ月間入院をしました。

 

 

 

初めは検査入院と言われていたので、

 

すぐに退院できると思っていました。

 

 

 

入院が長引き、先が見えない中、

 

「お母さんは、絶対大丈夫」

 

という気持ちと

 

「もしかして、このまま退院できないの?」

 

という不安。

 

いろんな気持ちが交互にやってきていました。

 

 

 

 

冬を越え、

 

桜が咲いて

 

桜が散って

 

新緑が輝く頃

 

母は退院することになりました。

 

 

 

 

歳をとった母。

 

少し、小さくなった母。

 

いつも笑顔の母。

 

孫のことが、可愛くて仕方がない母。

 

優しい母。

 

大好きな母。

 

 

 

病気に負けず

 

元気でいてほしい。

 

 

 

元気でいてね。

 

昔から、母はいつも笑顔♡

 

 

 

2019年9月

 

母の誕生日の頃♡

 

私は、初めて

 

腸ケアのサプリを飲み始めました。

 

バイオコンクとの出会いですハート

 

 

 

 

友人に紹介された時、

 

正直、全く興味がなくて!!(ゴメン)

 

 

 

 

その日はひとまず

 

資料をもらって帰りました。

 

 

 

 

でもなぜか

 

気になる。

 

めちゃくちゃ気になる。

 

もらった資料を眺めてしまう。

 

でもな〜・・・

 

って、心の中で打ち消す。

 

そんな毎日。

 

 

 

 

夫に相談したら

 

「そんなに気になるなら、飲んでみればいいじゃん」

 

 

 

 

・・・さすが音譜

 

 

 

 

私のやりたい事とか、

 

興味ある事を

 

否定せずに、受け入れてくれるニコニコ

 

そういうところが大好きだし

 

尊敬☆

 

 

 

 

確かに。

 

気になるなら試してみればいいじゃん音譜

 

気に入らなければ、やめればいいじゃん音譜

 

迷ってる時間て、もったいないじゃん音譜

 

 

 

 

という事で!

 

バイオコンク

 

飲み始めました〜ニコニコピンクハート

 

image

 

きっと、母のこともあって

 

健康に対する意識が変わってきたのだと思います。

 

自分も健康でいたいし

 

自分の大切な人にも健康でいてほしい。

 

 

 

自分にとって必要だから、

 

大切な情報だから、

 

私にこの情報がやってきたのだと思います。

 

 

 

最初は必要ない情報だと思ってしまったけど・・・

 

きっと私が自分で引き寄せたのでしょうね音譜

 

 

 

 

最初に実感した効果は

 

睡眠!!

 

ぐっすり眠れるようになりました!!

 

嬉しいピンクハート

 

さすが、日本睡眠栄養協会が

 

推奨しているバイオコンクラブラブ

 

睡眠が、腸と関係あったなんて

 

知らなかった〜!!

 

いや、知らない人の方が多いのでは??

 

 

 

 

続いてピンクハート

 

トイレが汚れなくなった〜💩

 

良い💩とは?

 

色・形・ニオイ

 

💩は健康のバロメータービックリマーク

 

 

 

 

続いてピンクハート

 

花粉症を克服したビックリマークビックリマーク

 

30年来の花粉症・・・

 

今年はほとんど症状出ませんでした笑い泣き

 

 

 

 

さらにラブラブ

 

バイオコンク飲み始めて

 

気持ちが明るくハッピーにラブラブ

 

 

 

なんとビックリマーク

 

幸せホルモンと呼ばれる

 

セロトニンは、

 

90%以上

 

腸で作られるのです音譜

 

 

 

うきうき♡

 

わくわく♡

 

 

 

 

バイオコンク♪

 

☆乳酸菌生産物質99.45%

(↑これ、すごい数字なんです!!)

⚠️乳酸菌じゃないですよ〜!!

 

☆医学団体 日本成人病予防協会推奨品♪

(↑私が飲みたいと思った最大のポイント♪)

1成分1社しかいただけません。

つまり、乳酸菌生産物質でNo.1☆

安全・安心・信頼の証です☆

 

☆特許取得

☆エビデンス多数

(↑信頼できる!って思いました♪)

 

☆409成分配合

(↑最初ピンと来なかったけど、これ凄くないですか!?みんな大好き、短鎖脂肪酸♪も入ってます!!)

 

☆誰でも飲める

妊婦さん、赤ちゃん、持病のある方、薬を飲んでる方、

おじいちゃん、おばあちゃん、

ワンちゃん、猫ちゃん、ペットちゃん。

誰でも◎

 

 

 

 

 

 

あ〜♡

 

バイオコンク

 

良いことばかり♡

 

試してみて良かった〜♡

 

出会えて良かった〜♡

 

教えてくれて、ありがとう〜♡

 

(ご縁を繋いで頂けたこと、

今は本当に感謝しています♪)

 

 

 

 

飲みたいなら、飲んでみればいいラブラブ

 

「でも・・・」

 

「やっぱり・・・」

 

自分の気持ちを否定しないで

 

自分の気持ちを大切にする。

 

直感を信じてみる。

 

 

 

自分自身を大切にしてあげる。

 

 

 

悩んでばかりで

 

何が分かるの?

 

何が変わるの?

 

 

 

必要だと感じたのなら

 

何かを言い訳にしないで

 

始めてみればいい音譜

 

 

 

って、私は思いますニコニコ

 

 

 

 

「やっぱ、や〜めた!」

 

それだってOK

 

自分の気持ちを

 

大切にすればいいラブラブ

 

 

 

誰かのために選択する訳じゃなくて

 

全て自分のため。

 

 

 

ピンと来た方には、

 

ぜひ試してほしいです♪♪♪

 

 

 

出会えた私は、ラッキーですピンクハート

 

出会えたあなたも、ラッキーですピンクハート

 

 

 

サンテックビオズのバイオコンク♪

 

とても素敵な会社♡

 

とても素敵な製品♡

 

そして何より♡

 

とっても素敵な人ばかり〜〜♪♪♪

 

 

 

バイオコンク仲間は

 

暖かいお日様みたいな

 

ポカポカ✨キラキラ✨

 

そんな素敵な人ばかり。

 

 

 

出会えた事に、

 

感謝です。

 

 

 

自分の目と耳でしっかり確かめて、

 

本当に信頼できる

 

「会社」♡「製品」♡「人」♡

 

そう確信できたからこそ、

 

自信と確信を持ってお伝えしています。

 

 

 

 

私は今、とても楽しくて

 

わくわくの毎日を送っています♡

 

 

 

 

バイオコンク健康法♪

 

♡食事を変えずに痩せた方

−10kg⁉︎  

−16kg⁉︎

 

♡持病の薬が減った方

 

♡数値が改善された方

 

♡長年の便秘が解消された方

 

♡良い便が出るようになった方

 

♡おならが臭くなくなった方

 

♡肌が綺麗になった方

 

♡ストレスを感じにくくなった方

 

♡子どもにイライラしなくなった方

 

♡良く眠れるようになった方

 

♡身体が軽くなった方

 

♡頭がスッキリした方

 

♡PMSが軽くなった方

 

♡花粉症が改善された方

 

♡健康になったワンちゃん🐶

 

♡アトピーが改善されたお子さん

 

♡湿疹がつるつるお肌になった赤ちゃん

 

♡冬のカサカサがなくなった方

 

♡疲れにくくなった方

 

♡長年の食物アレルギーから解放された方

 

♡なんだか調子が良い♪方

 

♡妊娠した方

 

♡肝機能が正常値に戻った方

 

♡コレステロールが正常値に戻った方

 

 

etc・・・

 

まだまだ沢山!

 

 

 

 

私は今、

 

正しい知識と

最先端の腸ケアを知ってもらいたいラブラブ

 

大切な方々に拡めていきたいラブラブ

 

あなたに知ってほしいラブラブ

 

と心から思っています。

 

 

 

 

 

 

この情報が、

 

あなたやあなたの大切な方々の

 

お役に立てたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

母が退院してから1年以上が経ちました♪

 

バイオコンクを飲んで元気に過ごしています♡

 

コロナの今だからこそ、

 

バイオコンクに出会えて

 

本当に良かったと思っています🍀

 

 

 

 

 

 病気を防ぐ免疫細胞の

 

7割は腸にあります‼️

 

 

 

コロナの今だからこそ、

 

免疫をコントロールする力が

 

とても大切です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に♬

 

↓↓↓↓↓