★birthday | 日々の小さな幸せ

愛の気功家

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろご)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★


 

 

 

2020.04.15

 

my birthday ♡

 

 

 

 

 

 

夫から40本のバラピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

びっくり!嬉しい!重い!

 

 

ドキドキ

 

 

 

子ども達は

 

お小遣いを出し合って

 

可愛い花束を買って来てくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

今年も感動笑い泣き

 

 

 

 

娘は黄色い花を。

 

息子はピンクのバラを。

 

それぞれ選んでくれましたラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

優しさのつまった、あったかい花束です照れ

 

 

 

 

40代ビックリマーク

 

なんだかとっても

 

ワクワクしますドキドキ

 

 

 
 

 

海の見える学校に通っている

 

お姉ちゃんからも

 

お祝いの連絡がきましたチューリップ赤

 

 

 

 

みんな、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

〜翌日〜

 

チョキチョキ。

 

茎を切って水揚げ。

 

葉っぱもチョキチョキ🍃

 

 

 

 

黙々と2時間くらいかけて(笑)

 

40本全部いけられた〜音譜

 

なかなか上手くできた!と思う。

 

達成感キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールの端は空調があるので、

 

ひとまずど真ん中に。笑

 

 

 

 

 

 

 

よけながら通る感じだけど

 

ドアを開けるたびに

 

目に入るので

 

なかなか良い感じですニコニコピンク薔薇