★最先端の腸活と、新しい私。 | 日々の小さな幸せ

2019年の始まりは

 

悲しいスタートとなりました。

 

4度目の流産と、母の入院。

 

(冒頭から暗い話でスミマセン・・・!)

 

 

 

 

自分が今、何をしたいのか?

 

仕事も、これからどうして行きたいのか?

 

色々なことが分からなくなった年でもありました。

 

 

 

 

2年前の流産の時は

 

悲しい気持ちはもちろんあったけれど

 

ほぼ毎日のように

 

愛05の施術をしていました。

 

愛05を伝えたい!受けてほしい!

 

気功の施術が楽しい!嬉しい!

 

そんな思いが強い時期でもありました。

 

 

 

 

 

今年の流産は、

 

少し立ち止まって、

 

自分自身を見つめ直す。

 

勇気を持って

 

その時間を作り出す。

 

そのきっかけになる出来事だったと感じています。

 

 

 

 

歩みを止めて

 

色々なことを手放してみたけれど

 

実際には、なかなか自分の気持ちが

 

見えずにいました。

 

 

 

 

色々なことが面倒になって

 

Facebookもブログも

 

やめてしまいたーい!と、

 

やさぐれて?いたりもしました(笑)

 

 

 

そんな時に出会ったのが

 

『バイオコンク』=乳酸菌生産物質

 

最先端☆最高峰☆の腸活サプリです。

 

 

 

 

9月に飲み始めて、

 

新しい仲間に出会って。

 

沢山の人の体験談を聞いて。

 

 

 

 

一瞬にして気持ちが

 

パ〜っと晴れやかになるのを感じたのです晴れ

 

 

 

 

なんか、よく分からないけど、

 

楽しい!嬉しい!

 

 

 

 

新しい自分に

 

出会えた気がしました。

 

 

 

 

腸で幸せホルモン=セロトニンが作られる

 

というのは聞いたことがあったけど。

 

なんとなく夢の世界の話のような、

 

ふわふわ〜っとした印象でした。

 

 

 

 

でも、本当に

 

腸は気持ちや感情も左右するのです。

 

腸内環境が悪いと鬱の原因にもなる、

 

とも言われていますよねあせる

 

 

 

 

バイオコンクを飲み始めてから

 

なんだか毎日スッキリしていて

 

楽しいのです♡

 

 

 

 

何というか、

 

自分のエネルギーが

大きく変わった感じがします。

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

4度目の流産①の続きを

 

アップできなくなってしまいました^^;

 

②の記事も①と同時に完成しています。

 

でも、今も下書き保存のままなのです(-。-;

 

 

 

 

記事を書いた時の自分のエネルギーと、

 

今の私のエネルギーが全く違うのですね。

 

 

 

 

せっかく書いたし、

 

自分や家族の大切な想いを

 

アップしたいな〜

 

とは思っていますが(^^;;

 

 

 

 

腸ってすごいな。

 

腸って神秘的だな。

 

腸って面白いな。

 

 

 

 

今は腸の勉強が楽しいです。

 

 

 

 

私の腸活体験談は

 

また改めてご紹介します♪

 

 

 

腸活記事が増えますね・・・(笑)


 

image

 

振り返ってみると、

 

丁度、出産予定日の頃に

 

バイオコンクを飲み始めました。

 

自分の中での1つの区切りであり、

 

新しいスタートだったのかもしれません😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオコンク、ご興味ある方は

お問い合わせください。