★【ご注意】超能力はありません♫ | 日々の小さな幸せ

愛の気功家

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

 

私よく、

 

特殊能力?とか

 

超能力?とか

 

あると思われるのですが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

そういうの、

 

全くありません。

 

 

 

 

 

 

愛05数値とか、

 

どうやって出すの?

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

一義流気功では

 

腕を押して筋肉の反射を見たり、

 

私はダウジングで数値を出しています。

 

潜在意識に質問をしながら

 

YES・NOの反応を見て

 

数値を特定していきます。

 

 

 

 

 

 

目を閉じて潜在意識と交信をすると

 

自動的に情報が入ってくる

 

という訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

霊感とか

 

特殊能力とか

 

超能力とか

 

ないですよ〜

 

 

 

 

おまかせメンテナンスも同様に、

 

今のあなたに必要な気功を

 

YES・NOの反応を見ながら

 

決定していきます。

 

そのようにして、

 

潜在意識から情報を引き出しています( *ˊᵕˋ )♬

 

 

 

 

 

 

 

「施術中に気付いたことがあったら教えてください。」

 

 

「私の身体の状態はどうでしたか?」

 

 

 

 

 

 

というご質問も大変多いのですが、

 

施術中に私が行なっているのは、

 

気功治療の意図を持つことだけです。

 

その意図の内容は施術内容によって変わります。

 

 

 

 

 

 

以上です(^▽^)♪

 

 

 

 

 

 

 

施術中は、

 

心身の状態や情報を得るというところに

 

フォーカスしていないため、

 

施術後に、

 

数値以外の心や身体の情報を

 

お伝えすることはありません。

 

 

 

 

 

 

ということを、

 

知っていていただきたいな!

 

と思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

このような質問、

 

実はとーっても多いんです♪

 

ブログで共有できて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

10月のご予約可能日です☆

 

 3日(水)    22:00 

 7日(日)    22:00  23:00

10日(水)    22:00

12日(金)    22:00  23:00 

13日(土)    22:00  23:00 

15日(月)    22:00

18日(木)    22:00

21日(日)    22:00

23日(火)    22:00

27日(土)    22:00  23:00

31日(水)    22:00

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、ご相談ください。

 

☆遠隔セッションとなります。

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。

 

☆正確なご予約状況は、最新記事をご確認ください。