★秋の気配はどこへ?8月の受付終了です☆ | 日々の小さな幸せ

愛の気功家

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

秋の気配を感じたかと思えば、

 

暑さ再び!

 

まだまだ夏を満喫中です。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

 

8月も終わりに近付き、

 

長いと思っていた夏休みも

 

もうすぐ終わり。

 

(息子、初めての自由研究に苦戦中!)

 

 

 

 

 

 

涼しくなるのは嬉しいけど、

 

夏の終わりは

 

いつも少し寂しさを感じます。

 

 

 

 

今月は、

 

ブログ更新が滞りがちで

 

すみません・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

お申込みいただいた方々、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

8月の受付は終了いたしました♪

 

ありがとうございました(*^▽^*)♡

 

 

 

 

 

 

9月の日程は

 

近日公開予定です。

 

 

 

 

 

 

新しいメニューも

 

ご紹介したいと思っています♡