★【要注意!】私は愛情があるから、愛05は必要ありません!と思っている方へ。 | 日々の小さな幸せ

愛の気功家❤︎

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡


 

 

「私は愛情があるから、愛05は必要ありません。」

 

 

「子どもへの愛が足りているから、愛05は必要ありません。」

 

 

「必要なのは、あの人です。私には関係ありません。」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方は、要注意です!

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛情満タンだと思っていた人が、

 

 

とても低い愛情数値だった!

 

 

なんてことも、あります!

 

 

はい、私のことです!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みって、怖いですね。

 

 

もう私、

 

 

「愛05に出会えたことが奇跡!な人」

 

 

というランキングがあれば

 

 

トップ3には入ると思っています(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
だって私、
 
 
自分には全く必要のない気功だと思っていました。
 
 
しかし、蓋を開けてみたら、
 
 
0〜5歳に受けるべき愛情(一体感と尊重)が
 
 
かなり不足していたのです!
 
 
 
 
 
 
大切に育てられてきたのに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私が
 
 
愛05に出会えたことは奇跡のようだし、
 
 
一言で言えば、
 
 
「感謝。」
 
 
とにかく、
 
 
感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私は大切に育てられたから、愛05は必要ありません。」
 
 
「私は子どもが好きだから、愛05は必要ありません。」
 
 
「私は保育士をやっていたから、愛05は必要ありません。」
 
 
「『愛情たっぷりに育てられたのね』と周りの人に言われるので、愛05は必要ありません。」
 
 
 
「私は愛情があるので、
 
愛05は必要ありません。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分には必要がない」
 
と思っている人は、
 
要注意ですよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あの人」の前に、
 
 
1番受けてほしいのは、
 
 
「あなた」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までたくさんの方に施術してきましたが、
 
 
愛情がMaxの方は一人もお会いしたことがありません。
 
 
つまり、
 
 
愛05が必要なかった人は
 
一人もいなかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は、愛05を受けてから・・・

 


♡自分を認めてあげられるようになりました。

 


♡自分は大切な存在だと感じられるようになりました。

 

 

♡元々子どもは可愛いと思っていましたが、

 

 
 子どもとの一体感が加わり

 

 

さらに愛しい存在になりました。

 

 

♡イライラしても引きずらなくなりました。

 

 
♡自分の意見が言えるようになりました。

 

 
♡自分の好きなこと、やりたいことが明確になりました。

 

 
♡やりたいことに、チャレンジできるようになりました。

 

 
♡自分のことが大好きになりました。

 

 

 

 

 

あなたにも、

 

 

愛05。

 

 

あなたにも、

 

 

満タンの愛情を♡

 

 

 

 

 

 

 
 

ご予約お待ちしております♪

 

 

 

 


1月のご予約状況

 

 

 15日(月)   22:00 

 16日(火)   22:00 

 17日(水)   22:00 

 18日(木) 22:00 

 19日(金) 22:00   

 20日(土)   22:00 

 22日(月)   22:00 

 23日(火)   22:00 

 24日(水)   22:00  

 25日(木)   22:00   

 26日(金)   22:00   23:00   

 27日(土)   22:00   23:00 

 28日(日) 22:00   

 29日(月)   22:00  

 30日(火)   22:00 残席1

 31日(水)   22:00 残席1

 

 

 

☆ご希望の日時がお決まりになりましたら、

お早めにお申込みください。

 

 

☆日中も施術可能な日がございます。

 ご相談ください。

 

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。