ヒヤシンス開花 | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

やっとテディベアのベースが出来ました!

だいぶ時間がかかってしまいました昇天

月曜日のお教室に間に合って嬉しいです。


ミモザはこんなふうになってしまいましたが、これはこれでグッドですOK

ヒヤシンス、水栽培の方はダメそうですねガーン

逆に鉢植えの方は元気元気!

室温が高いせいか、伸びすぎちゃいました驚き

倒れそうなのでヒモでしばるという。

お花もスカスカ?

まぁいいか!

花びらが分厚くて造花みたい。

私好みの質感ですよだれ


今日はホワイトデー。

あまり期待していなかったけれど、ちゃんと皆さんからいただけました。

ハル坊は夕方セブンに出かけてダースを買ってきてくれました。

そのままむき出しで渡す、男気あふれるハル坊ニコ

コウくんは資生堂パーラーのマカロンをネットで買ってくれたみたい。

シャレオツガーン

夫からはなぜか先週、バウムクーヘンをいただきました。

皆さん、恐縮です。


最後のオマケに日曜日に試合の遠征野球で霞ヶ浦まで行った帰りに買ったクリームソーダを。

青い空にクリソーがエモい