オコメハスキデスカ | あれこれ Can I 手作り?

あれこれ Can I 手作り?

パッチワークや手芸全般。時には育児奮闘記。暮らしに密着したジャンルの手作り記録を中心に書きためていきたいです。

昨日はハル坊の見たがっていたガンダムを見てきました。

実は今までガンダムを一度も見たことがなくて。。

話がよくわからないせいもあり、始まって20分目くらいから30分間ほど寝てしまいましたふとん1

それでも目覚めてからは最後まで面白く見ることができました!

なんだろう、あのロボ?が出てきた時の高揚感⁈

待ってました!みたいな。

もう一回最初からちゃんと見てみたいです。


昨日は久しぶりにキルトジャパンを買いました。

そして今日はムーミンキルトが届き、コンビニで見つけてしまったのでワンピースも購入。

時間作って頑張って読まないと!

ムーミンキルトもついに79号まで届きました。

残るはあと1号です。


今夜はドラマeye love you。

先週の6話の最後のシーンが良すぎて。。えーん

1話の最後と同じことしてるように見えて全然違う、テオくんの「お米は好きですか」シーンお願い

「オムライスは好きですか」の後の間が良すぎて何度も見てしまう、いい歳した私(インスタでそこのシーンだけの動画があるので。もはや何度見たかわからない)。


今夜も楽しみですニコニコ